🍀Love the life you live. Live the life you love🍀




わたしはよく人生を遊園地のアトラクションに例えていて
🎢ジェットコースターに乗りたい人はジェットコースターに乗らせてあげればいい
🎠メリーゴーランドの方が安全よ、と言ったって
せっかく並んだジェットコースターに乗りたいのなら乗らせてあげれば良いのでは( ´ ▽ ` )??

と例えていて

も少しシンプルにまとめると
固定観念にとらわれず




🍀体験したいことを体験させてあげればいい
そうすることで納得することもある🍀






先日の電話占い模擬審査で出たこたえから
受け取った今回のギフトは
価値観の変容でした🎁✨



変化=自分が変わる
変容=自分の器の大きさが変わる

みたいな感覚でとらえています😊




わたしからすると
ジェットコースターに乗りたい人を
なぜ無理にメリーゴーランドに連れて行く必要があるのだろう??( ´ ▽ ` )

ジェットコースターに乗った後に味わう
メリーゴーランドとソフトクリームの素晴らしさってきっと格別🌟
みたいに思っています😊←たぶんだいぶ変わり者です💦







これは、ふて腐れた息子をいくらなだめたり説得しようとしてもご機嫌がなおらなかったんだけど、あっさりと息子を爆笑の笑顔とお調子者に戻した娘を見ていて感じた出来事😊

YP0DBZ07Go.jpg
…というわけで、ミーーーニオーーーーんヽ(´▽`)/💖
遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )🎵🎵
メリーゴーランドには乗らなかったけど、ジェットコースターとドラクエ体験はしてきたよ😊




やっぱりこどもって、ママを選んでやってきてくれたお師匠さまです。




そして、パパ殿
わたしの愛するパートナーよ✨

日々会社で働く勇敢なサラリーマン戦士パパ殿
貴方は嫁の体験したいことを受け入れ、認め、なかばしゃあなしで応援してくれること
けれどきちんと続くようにと的確なアドバイスをしてくれること
ここに深く感謝いたしまする。
パパの寛容さに感謝🌟



よしっ、今年の父の日の感謝状はこんな感じでいこう(о´∀`о)💖