月曜日に、このやうなセッションを受けたのですけれども
そうして本日水曜日
パパのひと声

「130万超えないのに社保強制加入なんやったら辞めろ」


ええええーーーー!(◎_◎;)
嫁、びっくりーーーーーー💦💦💦



の続きのお話です😊





あれから、更衣室で朝同僚と話していると
お隣の男子更衣室から物音が



!てんちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!🙀🙀🙀💦




👨‍🍳やっぱり社会保険は厳しいですか?
👩‍🍳130万超えないのに社保強制加入なら拒否しろ、それがムリなら辞めろと言われました(;_;)
とお話すると………




👨‍🍳わかりました。
週5、6時間で130万を超えます。
考えておいてください。



👩‍🍳主人は130万を超えるなら良いと言っていたので、それでお願いします。




即答で決まりました。




もうこうなってくると
103万以内つまり週3、3時間で働くか
130万以上の週5、6時間以上で働くかしかこれからのパートにはないわけです。




つまりわたしはこれから
週5勤務
代行の仕事
占い🔮



この3本柱でとっとと稼いで
とっととお店をひらこうと思います😊



ダンナさんの夢のために
健気だね〜という同僚へのこたえは


愛するダンナとわたしのためにお金をたくさん稼いで
ほんでもってブランド物のバッグも買えちゃう
これ、万々歳ではないか( ´ ▽ ` )💖
わたし、こういうところは超現実主義なの🌟
でした。


同僚もものすごく納得してたよ笑




代行のお仕事に
音声の文字起こしが加わりました。
画像などを選択して
ブログに仕上げます。



しかもこちらのお仕事…単発ではありませんっ。


毎月5本のお仕事です( ´ ▽ ` )🎵🎵




150万の壁越えれるといいな🌟




と、いうわけで
週5で6時間はたらいてー
かえってきてお客さまとのやり取りとパソコン作業
電話占いの練習
Amebaブログ公式ジャンルの更新
などなど日々頑張っております。






収入の申告とか
開業届とかどうしたもんだろ??( ´ ▽ ` )




また、近況報告にきまーすヽ(´▽`)/💨





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4371.JPG
次はスイスホテルの倶楽部会員を目標にはたらくぞー🌟おーっヽ(´▽`)/🌈


明日は家族サービスDAY
思いっきりはしゃいできまーすヽ(´▽`)/



オマケのオマケ
射手座満月の音声のみメッセージです😊