な…なにが起こったのだろうか??( ´ ▽ ` )💦



先日、カレイクトレーナー水口舞さんのダンナの年収を上げる個人セッション
を受けて



ダンナに寂しい思いをさせてたなぁ
これからは自宅での仕事ももう少し増やして
夫ももう少しゆっくり過ごせるように
わたしもお仕事軌道にのってきたし稼ぐぞーヽ(´▽`)/
どーんとこいやぁ🌟



…と思っていたら今日バイト先の店長から



👨‍🍳法改正があったため、今月このままでいくと社会保険に強制加入です、
それ以外なら週3勤務の1日3時間です、とのお知らせが。




ダンナに報告すると


👱150万とは言わない
けど、130万超えないなら加入を拒否できるのでは?
それも無理なら辞めろ



と言われました。





ええええええええええええーーーーーーーっ((((;゚Д゚)))))))💦
自宅から徒歩圏内で融通も利く今のバイトをやめろとー?




しかし、このタイミングでメニューも立てていないのに
また新たな代行業務のお仕事依頼が届きました💦


実はわたし、むかし
テープリライター養成講座を受講していたことがあるのです。

元ワープロ部員で県大会に出場経験もあるのでタイピングや文字起こしはできるだろうけど、メニューも出してないのに
話したこともなかったのに
これできますか?って依頼がきたーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))💦




これはわたし、バイトをリセットして
フリーで自宅でごゆるりお仕事して
パパとすごす時間を増やす流れになってきてるのかな??


そういえばたしかパパむかしまだ付き合ってた頃
結婚しても在宅で仕事ができるようにって
テープリライター養成講座を受講させてくれたな


もしかしてパパって
ホントは嫁に家にいてほしい派の人なのかえ?(๑・̑◡・̑๑)




と感じた出来事でした。
どうしたい?
どうなる?

一晩寝て、また明日の朝ヨガして決めよう🌟




なにこれ?
パパとの時間を増やして自宅で仕事増やそうとおもったら自宅での仕事だけでやっていける方向になってる( ´ ▽ ` )???




待て次号!
自分のことなのに次週が気になるわたくしでした。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4270.JPG