こんばんは
はたらくフードコーディネーター
とっこ👩‍🍳です。


お仕事終わりにパパからこんなLINEが届いていました(´∀`=)💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3004.JPG
ぽかぽかやのう。。。(´∀`=)✨💕✨🐶💕





今度こそ予約投稿です
TOYさんのところで見つけました😊
これ、適格なのでやってみて🌟





ちなみにわたしの結果はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3007.PNG

空気は読みませんが
たまーにこの人の意識はこっちに向かってるんだな〜〜っていうのは
その言動から読み取ります〜😊

わたしはこの交渉人の能力で
カラオケボックスのフロントでマツケンカレーをシニアさんたちに買ってもらいました〜🍛ヽ(´▽`)/笑





やっぱり仕掛人さんと組むのが良さそうなのね😊
ワクワクします嬉しみです(´∀`=)🎵🎵
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3006.PNG


まわりの8割の友人は表現者でーす。
料理関係、音楽関係、ヨガインストラクターさんなどが多いかな😊


表現者、料理関係、音楽やってる
知った瞬間ココロのマブダチです笑
それだけで共有できる感覚があるからすぐ仲良くなれます🌟
この人たちに言葉はいらない。


他に、合理主義者さん
これは友人というより上司や先輩に各場所1人は必ずいますね。
そしてものすごく世話をやいてくださるという。。わたくしいちばんお世話してもらってる感があります✨笑
足を向けて眠れませんが今夜もわたくし爆睡しまする(´∀`=)zzz
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3005.PNG
ああ、友だちいたわー笑
ポートワイン飲んでクリスマスマーケットでハイになって爆笑でメリーゴーランドに一緒に乗る友だち〜〜。
なんか知らんけど一緒にいると爆笑で落ち着いて楽しいのです。

楽しきことはー
よきかなー、よきかなー(´∀`=)🎵✨✨



と、いうことでRAYさん
わたくし友だちいましたー笑
一瞬友だちがいないのではないかと
思った記事www