こんばんは
はたらくフードコーディネーター
とっこ👩‍🍳
です。


今日から新メニューということで
本日は予約投稿機能を使ってみました😊

今までも予約投稿はしてたんだけど、書き溜めるために予約投稿するのははじててだな。




さてさて、ブログネタを忘れないようにタイトルに
リブログするお
と入力して下書き保存してたわけですけれども


こちらのかわいいゴリラのキャラクターの記事を見てチェックしてみたところ。。。
※もすゴリくんというお名前🦍🎵



わたしって
。。。ちょっとチーズケーキ女子っぽいけど
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2574.JPG
家族全員大好きなパブロのチーズタルト💕



モンブラン女子の要素もあるなぁ(´∀`=)
っていうかスイーツはほぼ全般好きかも。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1998.JPG
何も言わず記念日に買ってきてくれた仕事帰りのお土産🎁✨😊嬉





おいものチーズケーキみたいな。。。
そんな感じか??
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1268.JPG



💡そうだっ!閃いたり。
チーズモンブラン女子だっヽ(´▽`)/🌟




チェックしても該当しない場合は
組み合わせてあなただけの
オリジナルスイーツをつくっちゃうのもまたアリかもですね👩‍🍳🎵🎵







今日も最後まで読んでくれてありがとう😊





。。。予約投稿できてなかったので
今から投稿しまっすwww🤣