月別アーカイブ / 2017年06月




指輪のクリーニングをお願いしたら
待ち時間の間に
パライバトルマリン
試しに着けさせてくださいました( ´ ▽ ` )💖

他にもピンクトパーズとかも着けさせてもらったよー😊


クリーニングお願いしたのは、結婚指輪よりももっとずっと前のペアリングでした。
ピカピカ〜✨( ´ ▽ ` )💖
パパもきのうは着けてくれたよー🎵🎵

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4592.JPG



6/24は蟹座の新月
そしてわたしの誕生日でした( ´ ▽ ` )💖



これはきっと面白い日になるに違いないと思ってました。




不思議な夢を見ました。
🍀起業の勉強をしてきたのは
お金持ちになるためなんだよ😊🍀
夢の中でたしかにわたしはそう話してました。



そして、今朝
どこかへお出かけするかパパに聞いてみると…?



買いものに行こう😊
ということに。

目的は、ママの欲しいものを買いに行くこと

わ…わたしの誕生日プレゼントを買いに行くためだけに、み、みんなでお買い物に行くのですか?((((;゚Д゚)))))))💦

ビビりながらも、前々から欲しかった2つを見にお店に入ると
ひとつはスマホケース
あまり気にいるものがなく🤔

次に💍✨指輪を買いに向かいました。
指輪が欲しいとお願いすると
どこで買うの?
アクセサリーのお店がどこにあるか知らない
パワーストーンのお店なら知ってるけど
と言った先から目の前にパワーストーンのお店が✨

ダンシングストーンに目がいくも、決めていた指輪をはめてみる
何かしっくりこない
ペアリングの話をしてみる
めんどくさいらしい
指輪をはめてみる
いちばん大きいサイズなのになかなか抜けなくて、もっと付けていて心地よいものを選びたいと思う。

ダンシングストーンに戻る
誕生石の意味を調べてみる
シトリン…金運UP
ブルームーンストーン…恋人からプレゼントされると幸運になれると言われる石、直観、家庭運UP、パートナーシップ、女性らしさ

ママ、ママ、これにするーーーーーーーっ(≧∀≦)💖

パパは購入する時お店の人に
プロポーズですか?
と聞かれたらしい←娘談(//∇//)💕

ケースをパカっとあけて
ママは、
僕と結婚してください
とプロポーズごっこ
照れるパパ
こんな幸せで良いのでしょうか?( ´ ▽ ` )
良いのです💖
まず、この幸せを受け取り、受け入れ、自分に認めてあげることからはじまるのです😊

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG




ステキなお店が、めちゃ家の近くにあってびっくり。

石窯ピザのお店かどうかはわからないけど
もしもいつかパパとわたしの夢が叶って
お店をもつことができればいいな( ´ ▽ ` )🎵🎵

石窯ピザはひとつのサイン
ここに行ってみると何かパパの意識が変わる
それを感じているので
今日はとーってもたのしみなのです( ´ ▽ ` )⭐︎



石窯ピザとワインで乾杯
ドルチェもあって
でもそこまで敷居も高くない


嫁が喜ぶことが
パパの希望とひかりと自信となるように

今日の良き日を満喫してまーすヽ(´▽`)/💖



結局焼肉のにおいに誘われて焼肉屋さんに行きましたー( ´ ▽ ` )💖ww
イタリアンはまたランチでー🎵🎵




焼肉屋さんでは、夏休みにお出かけする
Noëlさんと一緒にバーベキューの
おはなしでめっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しかったです。

99o3dzIaZP.jpg



最初は、
カードリーディングのフェアリーお話リーディングからはじめて
講師業のお客さまが多く
ミニコンサルとして次の一手や最初の一歩を具体的にツールとしてご提案してきたのですが
6/19更新📹ビデオ通話でおはなしリーディング「フェアリーおはなしリーディング」締め切りました🌸( ´ ▽ ` ) : とっこ👩‍🍳
🍀Love the life you live. Live the life you love🍀こんばんはー😊I est cafeとっこです。この度、ビデオ通話でのセッションを締め切りました。これが、やってみてとても楽しかったのとその方の本質、根っこの部分にアクセスして声を聴く浮かんできた言葉やイメージをお伝
lineblog.me



ご要望にお応えするためにと
オーダーメイドのプレミアム名刺の作成→掲載する情報としてお問い合わせフォーム、ホームページの作成代行、QRコードの作成、ホームページに貼り付けるブログの開設
など、気づけば仕事になっていて
当人がいちばんびっくりしております。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4513.JPG



というわけで、上記メニューの中より
・ブログホームページ作成代行
・お問い合わせフォーム作成代行
モニターにご協力くださった
親子心理学講師えばあっこ様の
ホームページ2つが無事完成いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います。



えばあっこさんは公文教室の先生で、教室にもアドラーの勇気づけ、親子心理学を取り入れていらっしゃいます。



ですので今回のご依頼は同時に2件となりました。

ホームページをご依頼主様と共有するために途中から公開したのですが
そうしたら順調にアクセスも伸びております。
人気のブログホームページとなりそうで、わたしも嬉しいです。


さてと、わたしもえば様のページをフォローして参ります😊



えば様
この度は、モニターにご協力いただきまして誠にありがとうございました。



↑このページのトップへ