月別アーカイブ / 2016年11月

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2225.JPG


これがせいいっぱい
1日遅れだけど、いい肉球の日バンザーーーーイ⤴︎⤴︎

肉球大好き💕



クッションやシーツなどにのっかってシャカシャカします。
ちなみに動画の中のリネン類はファスナーのないものを使用しています。
ファスナー付きだとどうしてもガマンできないらしく、かじっちゃうから💦


このシャカシャカ
息切れしても繰り返してます。
終わってぐで〜〜ってしてることも笑



なんでだろ?
スタイル維持の秘訣?
でも可愛い❤️



他のワンちゃんもするのかなー?
みんなのワンちゃんもこういうことや、クセなどはありますか?


よかったら愛犬の可愛いクセ
お気に入りの仕草など教えてくださいね😊





マンションのエレベーターで偶然
モッフモフのワンコを抱っこしてる人を発見🌟

犬種を聞くと
チワワとのこと。


え、わたし。。。
ポメラニアンだと思いましたけどーーーーーーーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さらに何ミリカットか聞いてみると
夏は5ミリ
冬はカットせずシャンプーに行っているそう



🐶伸ばしっぱなしでもお顔の見えるわんこはいいな



だってうちのこ。。。




トリミング後🐾
きゃるるん💕
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1774.JPG
モフモフ後🐾
ボッササン♫笑←効果音





お顔だけカットとか
してみようかなぁ。。。?




サロンがいっぱいで
トリミング年明けになっちゃってゴメンね💕
大丈夫だ、ママもアタマモフモフだから笑笑



















↑このページのトップへ