オラクルカードでリーディングした人にはいつもお話してるんだけど
しあわせの定義が大切なのではなくて
これを読んでどう感じたかがいちばん大切。

あなたの望む方向に舵をきるためのブログです🚢



こんばんはー
はたらくフードコーディネーターとっこです👩‍🍳



突然ですが、わたしは
〜〜ねばならない
が大っキライです。



◯◯の方がいいよ♡
ぐらいにしておいてほしいものです😊




仕事の意味について
goo国語辞書さんに聞いてみましたよー。
💡では、いきますヽ(´▽`)/🌟
しごと【仕事】の意味 - goo国語辞書
しごと【仕事】とは。意味や解説、類語。《「し」はサ変動詞「す」の連用形。「仕」は当て字》1 何かを作り出す、または、成し遂げるための行動。「やりかけの仕事」「仕事が手につかない」2 生計を立てる手段として従事する事柄。職業。「将来性のある仕事を探す」「金融関係の仕事に就く」3 したこと。行動の結果。業績。「いい仕事を残す」4 悪事をしたり、たくらんだりすること。しわざ。所業。「掏摸 (すり) が集団で仕事をする」5 《「針仕事」の略》... - goo国語辞書は27万語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。
dictionary.goo.ne.jp
はい、キタ〜〜🌟




生計を立てるため視点から見る世界と
仕事そのものをそのまま
何の鏡も通さずに見た世界は異なります😊
※意味のわかんない人は、絢香のi believe、またはミスチルの名もなき詩を聴いてみーてねん♫🎙



未来なんてさ
もしかしたら自給自足の生活にみんななってるかもしんないし
ガンダムみたいになってるかもしんない
わっかんないよね



🌐過去や未来にフォーカスすることで
人は悩みを生みだす
でもそのまま悩みでさえも
自分の望みを指し示す指針

ワンピースでいう
ログポースのようなものなのだ🌟




世の中はねー
〜〜ねばらならないの情報であふれかえってる
だからそこに時間や自分の精神力をつかうよりも




創造に使おうヽ(´▽`)/🌟





モノづくり
思い描きカタチづくっていくことは
カタチあるものにせよ
カタチなきものにせよ

それこそが実は「仕事」なのである。





今日はもうちょっと語るね♡



あのねー、満たされようとしても
満たされたい満たされたいって強く願ったときに「ない」にフォーカスしてるとね
バケツの底に穴が空いてんの。
入り口おっき〜〜いけど出口もおっき〜〜い、みたいな。



でもね、わたしは満たされてまーすヽ(´▽`)/🌟
ばんざーい、みんなありがとー💕
って思ってるとね
バケツの底の穴はふさがって
どんどん満たされてく。



わっかるかなー?
わっかんないかなー?




わたしこれ抽象的にしか表現できないので、もっと誰か具体的にお願いします♡




天は、既に満たされていることに感謝する者に無限の愛を降り注ぐ

VhHZs7LCHb.jpg





それはね
大切なものに気づくためだったりもするんだよ♡
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2539.JPG

これが豊かさ✨(´∀`=)✨



小難しいことちょっとスピリチュアルもまじえてお話ししてみたけどどうだったかな??





💡仕事、本来の意味について調べてみて感じたことは



仕事=悪戯👿💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2845.JPG
♡♡♡



イタズラばんざーいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮




👸自分を満たしてあげることも大切♡
宮田ゆりか姫のブログも読むべしっ🌟
恋人・結婚相手を見つける前にやるべきこと。 : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
恋愛・結婚に悩む人に伝えたいことがあり、こうして筆を取りました。スマホだけど。出典 http://girly.today/926おはようございます明らかに今日は睡眠が足りないwww宮田ゆりかだよRAYちゃんの記事にもあったけど、「アラサー独身」、結婚に焦ってるって思われるっていうねま
lineblog.me



💌ご相談、お問い合わせはこちらまで💁




🍀Love the life you live. Live the life you love🍀





📸今日は朝からお出かけして、まんま写心家のまうりんさんに
プロフィール写真を撮ってもらいました( ´ ▽ ` )🎵
ゆめのたね放送局 Manma フォトセラピストまうりんの「キッカケになるらじお じぶんものがたり」
2017年5月2日より放送開始 毎週火曜日 22時〜22時半 インターネットラジオ ゆめのたね放送局 東日本チャンネル Manma フォトセラピストまうりんの、キッカケになるらじお 「じぶんものがたり」 ゲストさんをお招きし、これまでのヒストリーを語って頂きながら、今されている活動やこれからの活動、夢などを語って頂く番組です。...
www.facebook.com
まうりんは、ラジオパーソナリティでもあるのです🌟




雨も止んで嬉し。
良い感じにお天気もくもりで撮影向きっ。
自分神さま、まうりんの神さまにもありがとうー😊




まうりんとはお友だちで、実は数年ぶりの再会でした。




今回まうりんに写真をお願いしたのは、今現在のわたしの写真が欲しかったから。
歳を重ねて〜
ちょっとポチャって〜
そんなわたしもなんだか愛しい( ´ ▽ ` )💕



いまの愛嬌あるわたーしー🎵🎵




どんな顔して生きていきたい?
tgUDqJoyG9.jpg




スタンプみたいな顔ーヽ(´▽`)/
にしし💖笑顔が大好きー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4206.JPG





で、バラ園で写真撮ってみようという
気分上がる提案で
はしゃいでる一コマをシェアします( ´ ▽ ` )🌹✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4205.JPG
顔ヨガ中ww
けっこう変顔撮ってもらいました笑




自分のいろんな一面がわかって
とても面白かったです( ´ ▽ ` )🎵🎵




今まで見たことない
可愛い顔を撮ってくれてありがとうーーヽ(´▽`)/🌈✨
自分神棚に飾ります🌹✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.JPGああ、もうわたしってばこんな可愛い顔してたんだって思った一枚( ´ ▽ ` )💕



今度から集団写真は教えてもらったポーズで撮ろう( ´ ▽ ` )✨


少しでもスリムに見せたい乙女?ごころ



まうりんの写真展が開催されます。
わたしの写真もちょこっと展示されるよん🎵🎵
もちろんわたしも見に行きまーす😊




まうりんに写心を撮ってもらいたい方はこちら💁



🍀Love the life you live. Live the life you love🍀





こんばんはー
もう寝るぞー


あしたはあしたこそはリアルな現実的な記事をちゃんとアメブロに書くぞ。
楽しみにしててくれる声が届いてるんだから応えるぞ🐘←プレッシャー💦(^◇^;)




寝る前に
グループには投稿したのですが
癒しとエネルギー交換についてのメッセージが降りてきたのでシェアしますね😊




今日は
愛と豊かさ
宇宙のエネルギーは無限大
ワンネス
無条件の愛
無限の愛
慈しみ
これらを誰しもが持っているということについて、お話していきますね( ´ ▽ ` )🌸✨



何で急にこんなことを語りだしたかというと、教える側にまわりなさいというメッセージを受け取ったからです😊




この情報化社会
情報がたくさんあふれかえってますが
それを見極めるのは至難の技です。



なのでもう、スピリチュアルなお話になりますが、直接無意識につながる意識と優しさに、自分のこころに聴いた方が早いです。



こういうことを語り合える人とお話したかったのですが、なかなかまわりにおらずグループでお話したりしてます。



音響シャイについて調べていたとき
この記事を見てから
ペットに癒やされるのではなく
ペットを癒してあげようと思うようになりました。
犬や猫は“癒し”じゃない。人気獣医が教える「動物が好きならやってはいけないこと」
ネットやテレビで話題のニュースに関して、編集部が独自の切り口で取材調査をする「ソコ行く!?ソレ聞く!?取材班」のコーナー。今回も興味深いお話を伺ってきました!
spotlight-media.jp




最近、奪うエネルギーにあって体の冷えを感じたことがありました。

要は嫉妬のエネルギーを直接ブログ経由でぶつけられてびっくりしてブログも少しお休みしてたのですけれども

その時に、たまたま誰かを護りたいと強い祈りと愛のエネルギーを持った女性から
無料モニターを受けることができました。



そして、Noëlの散歩に行くときいつものように抱っこしてエレベーターの前で待っているとき、
わたしは今少し弱ってるかもしれないけど
それでもあなたを癒してあげたいと思うんだ😊
そう思った途端、こころもからだもポカポカしてきて
自分からあふれる無限のエネルギー
無条件の愛
無限の愛を感じました。



💡そうか、この子が癒してくれてると思ってたけど
この子にふれるたび
この子を愛おしいとおもう気持ち
この慈しみが
癒やしそのものなんだ。



🐶ママ大好き💖
🙍かわいいな💖
簡単にいうとこの愛情エネルギーの交流ですね。



元々わたしの中に癒しも、みんなが言ってる
宇宙のエネルギーは無限大というものも
すべてここにあったんだ✨( ´ ▽ ` )💖
となんだかとても嬉しくなりました😊


そうして、この自分の中からまるで噴水のように湧き出てくる無限のエネルギーを与えあうこと
これがエネルギー交流なんだって
だからこの子はいつもわたしにくっついてきてくれるんだって
知ることができました🐶💕



これがわたしの感じた
無限のエネルギーとエネルギー交流の正体です。

知ってる人は知っている
映画「美しき緑の星」
あの中で、地球の食べ物を毒に感じていた彼女が、赤ちゃんを抱っこすることで元気になるシーンがあって
どうして空腹を赤ちゃんを抱っこすることで満たすことができるのだろう?
と不思議に思っていたのですが、謎が解けました💡



と、いうわけで今日は
わたしの感じた癒やしの正体について
シェアさせていただきました😊




わたしは無条件の愛のエネルギーで輝いている
白いオーラを放つ人が好きです( ´ ▽ ` )💖
白い光は写真に写っているので簡単にわかります。

白い光をまとう人は
その日が曇りで空が暗くとも
白く輝いてうつります。

これは生命エネルギー
そう…この光には2つのパターンがあります。


ひとつは苦難の中にいて
とても弱っている時
この写真はその時のものです


これはそんな時に
あなたを護る守護のひかりでもあります。
あなたを護るその存在を受け入れてあげてくださいね😊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0318.JPG

そしてもうひとつが
霊性の高さ

今世でどれだけのことをクリアしてきたのかを現し
魂からひかり輝き
すべてを包み込む浄化のひかりです。
今苦難にある人はその後白いオーラを身にまとうでしょう

これは神さまからのギフトであり
幸運の証です



見える人には見えるらしく
わたしはなんにも教えてないのに
魂レベルが追いつくようにがんばりますと慕ってくれる子や
なんか同じ場所にいてもちがう次元の人のように感じる
と言われることや


なんか知らんけど羨ましいとも(^◇^;)
なぜか知らんけど拝まれたりとか💦
大天使様がついてるからどうだとか💦
わたし、サインをキャッチしたり、メッセージを受け取ったりはするけど
スピリチュアルな自分をちゃんと受け入れられてるかというと
わりかしと現実主義なタイプなので
こういうことをあまり書かないのは、自分のそういう部分に
戸惑っているからでもあります。



また、この光はとても影響を受けたり
染まりやすくもあるので大事にしてほしいですね。



こんなふうに書くと、何かものすごく特別なチカラなのかとか思う人もいるかもですが
これは本来、誰しもが持っている能力、第六感とか、直感とか
そういったもののひとつです。




この光を持つ人とお話したいです( ´ ▽ ` )✨
この光を持つ人のそばにいるとなぜだか落ち着く✨✨✨





与えるエネルギー
投稿を通じてできてるといいな( ´ ▽ ` )🌸✨


↑このページのトップへ