OI000140.jpg
住宅地に忽然とある、ひまわり畑。
不思議な光景だったけど、手頃な広さで、ちょっと行くにはちょうどよかったかもね。
近くに公園もあって、そこもお気に召したようだし。

そんな場所に、棋士の及川くんと、女流棋士の上田さん夫婦家族と行ってきた。

IMG_wtxg0y.jpg
IMG_d6ajmz.jpg
パパママ姿を見るのは初めてだったけど、いいパパママだった。

OI000166.jpg
_20170812_014631.JPG
うちのカメラマン(夫っち)も一緒だったから、メインの撮影は任せて、わたしは違うところからたくさん隠し撮ってた。
だから、後ろ姿や視線が違う写真が多い。
前も可愛いが、後ろも可愛い。

ちなみに、夫っち撮影の写真は夜見させてもらったんだけど、なんか、こういうポストカードとかポスターとか見たことある!
って感じだった。

写真ふんわり_20170812_020257.jpg

本人たちに渡すのが、楽しみ


そんなわけで、おはようございます。
久しぶりに、某女流棋士冊子の写真撮影ロケに行ってた頃を思い出した。