m6oaGylgDV.jpg
更新するタイミングを逃した記事の下書きがあると、数日前に書いたけれど、その中のひとつを上げてみる。

なんのときに書いたのか思い出せないから、なぜこんな記事を書いたのかわからないけど、恋愛ネタ。
ある意味、日々聞こえてくる話題とリンクしそうで、更新しづらかった。
というのは、ある

***

バラといえば、プロポーズとか愛の告白とか、恋やら愛やらが連想されるのだけれど、それらには何色のバラが似合うだろうか。


ここで、わたしの恋愛ばなしをひとつ。

と言いたいところだけど、話せるネタがあまりない。
あまりにも遠ざかりすぎて、感覚が思い出せない悲しさ。
いや、あまり悲しくないな。


結婚するまでは、片思いでも好きな人がいたのに、というより、片思いをしてたのに、それ以降パタリと想い人が出現しなくなった。

結婚すると、そんなにパタリと好きな人って出来なくなるもんなのかな。

と、不思議に思うことがある。


だがしかし、世の中を見渡すとそんなこともなさそうだけど。


そんなわけで、おはようございます。
日々疑問だらけ。