_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3615.JPG
公開日に間に合わず遅れたときもありますが、ASCII倶楽部の週イチ連載「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」 が来週から二年目へ入ります。一番最初の記事は2016/08/10です。

ライブ配信というものが当たり前になりつつも、超ニッチなネタでよく52週分も欠かさず続いたなぁ… 応援して頂いた皆様への感謝はもちろんなのですが、むしろ自分を褒めて欲しいぐらい。

ライブ配信のオシゴト増やしたいと思いつつも、それとは裏腹に、書きモノしてる時間が増えている切ない現実があるけど、せっかく継続してるので、ITネタで書きオシゴトが定期的にできる場所をもうひとつ増やしたいです(オシゴトください)。特に、紙ベースのところ。

そんなこんなで、超ニッチなネタで52週欠かさず続いている週イチ連載。有料コンテンツですが、ご関心ある方いらっしゃいましたらぜひどうぞ。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3616.JPG
「ライブ配信メディア完全解剖 〜過去と今、そして未来へ〜」 http://ascii.jp/elem/000/001/234/1234440/

▼ノダタケオ on WEB
http://nodatakeo.com/

▼ノダタケオ on Twitter
http://twitter.com/noda

▼ノダタケオ on LINE@
http://line.naver.jp/ti/p/%40vjc4968h