なぜジルに2回行ったか!

察しの良い方は若干気付いてるね!?!?

実はね!
昨日!
てんぱりすぎて!
何を購入したのかわかってなかったんだろうね!

箱を開けてびっくり!!!!

こーーーーーすい!!!!

香水でした!!!

なので!
ハンドクリームをかいにいきましたよ!!!

どちらも!
ほぼ同じ香りでした!

そしてですね!
チョコレートというよりは俺の高い体温だとコスモスの香りといいますか!

ホトバシルガーリー感が強まると申しますか!

なんだろう!
女の子になった感がありました!!!
しかも美少女系でした!!!

さすがジルですね!?

コメントありがとう!

平家物語みてくれてありがとー!
歌いましたよ!
千葉繁さんと!
いまようを!
楽しかったですー!
資盛は可愛いやつです!

ホワイトモカ開始されたんだ!?
レギュラーメニューだとばかり!!

ラディアンテイルありがとうございますー!
その話も今度しようかな!?

グラニースミスというアップルパイ屋で!
ブラックサンダーなのね!
ありがとうございまーす!


キュートなカノジョがついに!
また改めて紹介しつつ!
アンケートしますねー!


1月28日誕生日の方おめでとう!