月別アーカイブ / 2018年09月

ご飯の味をかんじにくいよ!
これもそれもラストオヤシーのせいだね!
いろんな方にはやくなおしてくださいっていわれたけど!
来週もつまってて治療できるタイミングないよ!
これだねかいとくーーーん!!

味がするのは飲み物!
つまり!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1302.HEIC甘い飲み物とウイダーゼリーでしのぐしかない!

週末はイベント!
みんなはどのイベントにくるかな!?

コメントありがとう!

みこりんが一位!?ありがとう!
彼はやはりアイドルだね!くぅ!

ラブクロ!
そう!遊羽くんルートがでたね!
毎回収録では限界ギリギリでがんばってるよ!
彼の秘密をぜひたのしんで!

ぼどあそ!
りょへさんがきてくれたのさ!
みんなでイケメンをとりあったよ!
りょへさんがくるならもっと頭つかうやつでもよかったきもするけどこういうのもいいね!

みんながふたえをみたいといってたからね!
僕のふたえをのせるよ!
はいどーん!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1436.JPG
ほら!?
くっきりでしょ!?
ちなみにもうひとえになってるよ!
あれはいったいなんだったんだろうね!?
これがおきてからオヤシーが痛み出した気もする!
これはつまり!?
免疫力の低下を暗示していたのでは!?
ちなみにいまはこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1445.JPG
あれ!?!?
なんかこうみると二重なのか奥二重なのかよくわからんね!?
というよりまゆげのほうがきになる!

みんなもSNSやってるひとはレッツ接写!!

コメントありがとう!
オヤシーはね!
このラスボスさえたおせればいいんだけど!
ファーストオヤシーが下の歯でね!
それでむっちゃはれてね!
上の歯は楽だったんだけど今回下の歯だからやばそうな予感しかしないよ!埋没してるし!

いろんなスイーツ情報ありがとう!?
コンビニのコラボ商品おおくてうれしいけどオヤシーがーーー!
みんなもきをつけて!

↑このページのトップへ