_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7386.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7389.HEIC
祝ってもらったよ!?
わかるかな!?
A正次フィンガーと!
A暁フィンガーと!
あずまとかくフィンガー!

答えだね!?
いわってもらい!
暁からは靴をもらい!
2人からはグラス!
うれしーーーーーー!


そんなわけで!
リーライのはなしのつづき!
大阪昼が一番リハのものをだせて!
お客さんが入ったことによってそれが昇華され!
あとは精度をあげていくだけという目標になったのさ!

でもいざ夜をやる際に!
ふとスーパーアドバイザーの水島さんの声が蘇ったよ!
一度リハでなんとなくやったクールな摂理!
「4回あるから1回ぐらいやってみてもいいかもね。」
これはつまりヤッちゃっていいんですかね!?

ということで台本を思い返す!
クールにする道筋をとりあえず考える!
矛盾点としてあらわれそうなのは台詞中にでてくる「騒ぎ立てる」「ぴーちくぱーちく」「驚く」そしてなによりそのキャラ作りをしていくと間違った推理を披露するところがとてもださくなること!
ならば幽霊というところの割合をさげて「暁の頭の中での自問自答のライン」を作りあげ自信を失った人が自信を取り戻せる指標となるキャラになれば!?
暁が自信を取り戻すのと比例させて摂理が柔らかくなればゴールが見える気がする!
暁と同じ文頭ではじまる部分が多々あるんだけど僕が似せられればなおベター!

そんなわけで一言変えることを伝えつつ一応自分での変化の道筋どおりにいけば形にはなる予定!

はずだった!

僕の方向性に明らかに戸惑う浪川さん!
しまった!やっちゃったかな!?と思っていたけどここから浪川さんのすごさを目の当たりにする!

まず幽霊度をさげているのと堅い性格のせいで身振り手振りなどの動きが摂理にない!
それを瞬時に見抜いて暁のほうが動きを派手にしてきた!
そして摂理を少しでも柔らかくしようと色々仕掛けてくる!飛びつきたくなる餌だけど心情吐露するところまでは我慢!内心謝ってた!
すごかったのはアドリブに付き合わないと思うや否や暁のキャラクターを道化にしたこと!
変人感もだしつつアドリブでこちらを牽制しつつストーリーを引っ張る!
何より後半アドリブに付き合うようにして少し笑みもいれてったところをちゃんと回収してくれたところ!
以上のことからこの人天才かな!?って思ったよ!

そんなわけで大阪夜のせいで浪川さんを試すキャラ作りと!みんなを飽きさせないためには印象を変えてみようってなったよ!
正直道筋さえあえば無限の可能性を秘めたキャラができてそれをこのチームなら許容してくれるかもって思ったよ!