遠かったね!?

ってことで今日はボールルームへようこそのイベントだったよ!もしかしたらアクセスの関係上大変な方もいたと思う!いろんなイベントがあるけどこっちにきてくれた方もいたと思う!
ほんとにありがとう!
兵藤清春は変則的すぎて立体的にするのがとても難しいキャラクターだったよ!
クールに見えて熱く!ぼーっとしているようで頭フル回転さ!言葉数が人と会話をする時よりも独り言のほうが多いとか普通じゃありえないよ!
天才役をやらさせていただく機会がありがたいことに多いんだけどいつも思うのは彼らは孤独さ!いるステージが常人と違いすぎてね!
2クール目は天才兵藤がどう思ってるかがわかってくるよ!お楽しみに!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1931.JPG
ボールルーム男組さ!
チャドさん司会お疲れ様でした!
シンバくん可愛いよ!
トミーこれからも僕としゃべってね!
舞台上でも出たトークだけどやっぱり女性陣は強いね!男性陣がそっとマイクを置く瞬間があったね!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1934.JPG
またイベントがある時は是非来てね!


コメント色々ありがとう!
労ってくれるメッセージ!心に染みるよ!励みにもなるね!
コメント見て思うのはみんなよくスタバいくんだね!?
僕もよくいくよ!
ビコーズ意識高い系に見られたいからさ!スタバで何をやると思う!?MacBookで仕事?ノンノン!サーフェスでスケジュールチェック?ノンノン!

将棋

なかなかいなくない!?すごい難しい顔してフラペチーノかカフェモカを飲みながら将棋する人いる!?まわりにいる!?
ここです!!!

もっと将棋がはやりますよーに!
3月のライオンもよろしく!

そして信じられないんだけど来週ノブグナルだって!?
いつのまにこんなに時が経っていたのか!
よーーし!
みんなを笑顔にするためにドライアイドル頑張るよ!
僕がまばたきをしない本当の理由を知ってるかい?
それはね?
みんなの笑顔を、少しでも長くみたいからさ

!!!!????

カッコつけちゃったよ!ごめんだよ!

今イベント終わりでみんなとスタッフさんといっしょに焼肉!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1938.JPG
最高ー!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1939.JPG
糖分ーーー!
シュガーーーハイ!
それじゃ!まタネマシンガン!

プルスウルトラー!
岡本信彦だよ!
オリジン回をすでに見てくれてる人が多数だね!?
ありがとうだね!
今回僕はね!台本を読んだだけで心動かされたのさ!
お話で感動することはあってもキャラクターの心情をおってくだけで心動かされまくったのはなかなかない体験だったよ!
かっちゃんは言い訳をしないのさ!
体調が悪かった!運が悪かった!あれだこれだと言い訳をすれば人間は楽になると思うんだよ!
でも彼は絶対に言い訳をしないでどこにいると思う!?常に最前線にいるのさ!
つまり!想像を絶するレベルの悔しさ!悲しさ!虚しさ!不甲斐なさ!怒りを感じていたよ!
僕は残念ながら憑依型ではないんだ!おそらくキャラクターを作ってそれを着るタイプさ!
じゃあ着てみたらどうだい!?なぜか涙が出てきたよ!悔しくてたまらなかった!
本誌を読んでた時は主人公目線だから苦手なキャラクターだったけど!
僕は君が大好きだよ!かっちゃん!

ちなみにかっちゃんがよく飛ぶからこの時の経験がきっと生かされてると思うよ!
eueISFJ6r7.jpg
かなり努力しないとあんな風には飛べない!
彼は努力する、天才マンさ!
あ!この画像もちゃんと僕だからね!?



コメントにもあるけどタフネスオカモトと呼ばれる僕も今回はやばかったさ!
ヒロアカ以外の収録も叫びたおしたせいでもう明日は声出ないだろうなって思ったんだ!
だからマネージャーに連絡いれて台本チェックもせずに寝て起きたらまさかの超回復!
なんでやねん!
慌てて早朝に台本チェックして出勤したよ!
心配してる人いるよね!?でも大丈夫!その日も叫びたおしたんだ!
きっとこれは心が叫びたがってるんだね!!

!!!???

さ!そんなわけで!
色々自分でも考えてみたんだけどチョコと肉は疲れた身体と喉にいいのかもしれないね!?
だからコメントにもあったとおりこれを飲んでみたよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1922.JPG
チョコでも肉でもないんだ!笑ってほしいよ!
ハハハ!!!
チェルシー味のマックシェイクさ!
懐かしい味がしたよ!
子供のころよく舐めたよチェルシー!
ヨーグルト味も好きだよチェルシー!
う〜んチェルシー!

他にもおすすめあったら書いてね!

ハートとコメント求めるよぅぅぅ!

またあしたイプヌルーーー!!!

さっきまで青エクトークショーだったよ!
来てくれたみんなありがとう!
楽しんでもらえたかな!?
僕の渾身のフジョーオーどうだったかな!?
MCの三平さん、松崎さんにも楽しく盛り上げてもらったよ!
芸人さんから見てやっぱりみんなは暖かいんだね!
これからも是非よろしくだよ!
面白くなくても笑ってくれていいからね!
是非よろしくだよ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1924.JPG
そしてーーー!?
そろそろかっちゃん回だね!?
ヒロアカさ!
今回の収録は正直ノド終わったって思ったよ!
ヒロアカ以外の収録もたくさんあって死にかけたんだ!でも後ろの収録のことを気にせず全力投球できたのは、かっちゃんというキャラクターのおかげだよ!僕の左脳が訴えかけてくるのさ!どんだけ叫んだって彼の声帯は負けないじゃないかって!そして僕の右脳がいうのさ!まだまだやれるって!
ぜひ見てね!
GH9F0kqP2m.jpg
そして新曲がアップされたんだね!?
コメント読んで知ったよ!ありがとう!
メルティハロウィンは可愛い曲でラブラビリンスがカッコイイ曲だよ!前にみんなにアンケートしたよね?その時みんなは可愛い曲が見たいって言ったのさ!
有言実行!お待たせ!作ったよ!
詳しい話はまた今度するよ!もしくはじわじわと話していくよ!
なぜって?このまま話すと怒られるからさ!

そしてハロウィンといえば!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1923.JPG
キューポットさんからいただいたよ!嬉しいよ!ギャレットポップコーンも好きだしキューポットも好きだし、最高のコラボだね!
いままでにない味で新鮮だったからみんなも食べてみてね!缶も可愛いし一家に一缶だね!

ハートとコメントが多いのすっごく嬉しいよ!
正解しても褒めてくれるみんなありがとう!
時間の使い方がうまいっていってくれるコメントが多かったね!?
実は上手くはないのさ!下手でもないけど!
ただ体が丈夫なだけ!
つまり!
おかもっちーもみんなと同じで頑張ってるのさ!
良い子のみんなは真似しないでね!

そして今テッペン見てるけど

将棋でたかったよぅぅぅう!!!!
誰が勝つかな!?かなかな!?


!!!!!!!!!!!!!!

追記だよ!
加藤さん、おめでとうございます!
神木君惜しかったーーー!
初手2三銀が個人的にはもう厳しかったと思うよ!慣れるまでは後手有利かもね!?
第一感2二銀からいって1二王3二玉ぐらいで面白いんじゃって思ってたよ!
みんなはどう思ったかな!?

しーゆーあげインファイト!

↑このページのトップへ