こんにちは〜
のあです( ´-` ).。oO 
いまは、お風呂でこれを書いてます〜

きょうはね、はちみつりんごメイクについて
ご紹介〜します!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1501.JPG
ポイントとなる、
♡base
♡eye shadow
♡lip
♡contact

の四つを紹介します🤤🍎🍯♥️

まずは

base__

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1493.JPG
ベースは、この2つ。

♥️下地
キャンメイク ジューシーグロウ スキンベース
ピンク
♥️ファンデーション
ディオール スキンフォーエバークッション
アイボリー

下地は今日初めて使ったんだけど、ビックリ…
キャンメイクのプチプラなのにちゅるるん度がすごい💦ピンクカラーだから血色も良くしてくれるしほんとうにお気に入りコスメになりました…最近のキャンメイクで1番オッ…凄い…ってなったコスメです🙆🏻

ファンデーションはディオール💕
デパコスなだけあって、キレイなツヤ感がでます。
『神』 個人的にパフはミシャのやわらかいのが1番すきだけど、ディオールのパフもファンデーション似合ってキレイに密着してくれるのですきです…✨
期待を裏切らないクッションファンデ✔️


今日の使い方は…
まず下地を、5点置きして化粧水をつけるときみたいに
ペチペチっと内側から外側になじませます☺︎
充分に馴染んだら、クッションファンデーションを
なるべくうす〜く割と((強めに))ペチペチします🤣
こうする事によって、密着度がすごく高くなるんです!
ツヤツヤ感を大事にするためにコンシーラーやパウダーは使わないので、気になるところにはファンデを少し濃いめにつけるといいかなと🙆♥️
これでちゅるるんなはちみつ肌に…🤤🍯

eye shadow__

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1494.JPG

上から、
♥️3ce
pot eye shadow #DELIGHTFUL

♥️can make
アイニュアンス 32 ショコラアップル

3ceのウルウル〜キラキラ〜シャドウは
ヘアメイクさんが使ってて一目惚れして真似っこ♥️
もうね、これは潤み感が他にはない、ちゅるん感
潤み感…ドたいぷ…!!!違うカラーも買おうかなって思ってるくらいお気に入り!!!((コスメヲタク))
ベースとしても、メインとしても、アクセントとしても使えちゃう万能シャドーです!だいすき!

can makeのこのシャドウは使いすぎて、割れてしまってもう二つめ🙆🏻🙆🏻🙆🏻♥️
この捨て色のなさ素晴らしくないですか…???
急いでる日は、このシャドウのブラウンをまぶたにサッて塗って出かける日もあります( ´-` ).。oO 

今日の使い方は、
3ceのシャドーをブラシにとってまず二重幅辺りにサッと塗ったら結構濃くつくと思うんだけど、それを上に上にぼかしていきます…これでラメだから強すぎないグラデーションの完成…!
下まぶたにもこのシャドウをのってキラキラっとさせます✨✨✨
次に、キャンメイクのシャドーのレッド🍎を下目尻3分の1辺りに、入れます!このアップル色をアクセントにするのでちょっぴり濃くてもOK♥️


lip__

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1276.JPG
右から

♥️A'PIEU  リラックマ
ハニー& ミルク リップオイル
♥️16brand
ティント&グロウバーム  Blue ade

A'PIEUのリップオイルは
本当に、あま〜い香りがしてサラサラって感じではなく本当にハチミツみたいなリップ…!
だから、乾燥してるな〜って時は塗ればすぐにちゅるっとするし、重ね付けしてお口をちゅるちゅる見せてもアリです🙆🏻♥️

16brandのティントは、とにかく見た目かわいすぎるよね…?ね?ね?
勿体無さすぎて、上はまだ使ってないです🤣
でもしたのティント!優秀すぎる…本当に神…
りんごとキスしたみたいなリップになれる…
これほんと。
しかもね、ティントって上につかないとかあると思うんだけどそれが一切ない!ちゃんとつくし発祥がキレイすぎて( ;  ; )( ;  ; )おススメです!

今日の使い方は、
まず、メイク前に薬用リップなどで保湿しておいた唇をティッシュオフします!(あとからグロスを塗るので一度ティントを強く発色させるため)
そして、全体的にラフにティントをトントンってぬって馴染ませま〜す☺︎この時唇の山まであんまり縁取っちゃうとかっこよくなりすぎちゃうので注意!
この後に、グロスを中央にのみ塗ると〜
はちみつりんごリップのかんせ〜い!!!♡

contact__

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1497.JPG

♥️Candy magic 1day Aqours
グラスブラウン

コレは、確か14.5だったけど
本当にナチュラル!!ナチュラル!!
キャンマジの中でもナチュラルなシリーズらしくて
のあも初めてつけました☺︎
Aqoursって書いてるからもちろんコンタクトの潤いがすごくてつけ心地も良かったです🙆🏻♥️
オシャレに瞳に馴染むからスキ…♥️♥️♥️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1491.JPG
上が、コンタクトありで
下が、コンタクトなし☺︎

とっ。こんな感じかなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )

全体図はコレ〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1500.JPG
とびっきりガーリーだけと
りんご果実感のある、韓国っぽさを取り入れた
メイクになりました( ´-` ).。oO 
どうですか???

参考になれば嬉しいです☺️♥️

ではまたね〜( ´-` ).。oO

こんばんは、
急に文章を綴りたくなることってないですか

140文字では伝えられない事
#のあの独り言 のような詩のように
まとまらずダラダラとだけど伝えたい事
これは #のあの独り言 なのかな
戯言かもしれない、でもまぁ感じてくれる人が
一人でも居るならそれで私はいい



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0096.JPG

最近さ、カフェラテ飲めるようになったんだ
とか言って飲んでるのは
キャラメルのやつなんだけどさ

ブラックコーヒーが飲める男性には惹かれる
なんでか知らないけど
髪を乾かしてるときふと思う事があるけど
なぜだか、胸が苦しくなるなんで

記憶の中には消したはずの思い出があって
まだ残っているということは
消していい思い出なんてないということかな

そういうことか

潤いのある人生が好きだ

ベタつきのある人生が苦手だ

苦しいと思う眼差しは常に察知できるような
力を身につけたのはいつだろうか
息苦しさを覚えて
それが当たり前になったころかな


はちみつメイクのコスメ
写真撮れたらまた
載せます😥


きょうは
これでおやすみなさい

いろんな夢を見たら
ちゃんと夢占いしましょうね


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0917.JPG
韓国に行った時の写真〜
本当に楽しかったです(´-`).。oO
ロス、ロスすぎる〜
海外にまず行ったことのなかった私は何かかもがドキドキでワクワクしてて本当に夢を見ているかのような時間でした。


最近まで扁桃腺の腫れとかお目目の腫れが酷くてなかなかメイクができない日が続いてしまってて、せっかく韓国で買ったコスメやカラコンも使えてなく寂しいのです…
前まであんなにコーデを組むのが苦手だったのにいつの間にか
このコーデお気に入りなの!みて!って思えるようになったのは
みんなが私のコーデを好き好き〜って甘やかしてくれるからだと思います😍
早くメイクもしたいな〜
びっくりするくらい可愛いカラコンも変えたの❤️



話はぐるっと変わりますが、
いろんな取材とかでよく聞かれること
『コンプレックスはありますか?』
正直、私は気にしてる部分はたくさんあるし
言われて嫌なことはたくさんあります。
さらにさらに、それを気にしすぎる性格というのもまた問題なのです(;o;)(笑)

コンプレックスって言えばそこをよくよく注目されてしまったりするから
なんだかな〜、丸いお顔もよくいじられます(笑)
でも私はそれが私だから〜って
コンプレックスなんてありません❤️

髪色が明るくなって、ギャルだギャルだ〜
って言われることも少なくなくて
私はそんなつもりではないのになと思うこともあります。
なんだろう、私は
人に見られる自分へのこだわりが強くって
こうみられたい!!!!っていうのがハッキリとあるので反対のことを言われるとんーーー
となってしまうんですけど最近はそういう風にもみてもらえるんだなーって前向きに

そっちの方が、自分に自信持ってた方が
カリスマ性だってキラキラオーラだって
たくさん出ると思いませんか?😂❤️

よーし、頑張ります!🙆🏼❤️


↑このページのトップへ