HELLO〜☆お久しぶりです!のんです★
先日ベタをお迎えして紹介しました。


べ太郎です。

そして、先週末かな?近所のペットショップのイベントでベタくじ!なるものを開催するとな(〃ΦωΦ〃)ノ

行く行く〜.+*:゚+。.☆d(≧▽≦*)

と、行ってきたのであります。

1回500円。

そのペットショップで最安のベタよりも安く、ハズレ無し!

すご!

そして、上の等を狙うも、、2回も引いてしまい(笑)出たのは6等と4等。

でも十分お得なのでウキウキ♡

ベタは飼ったことのある人は知っての通りですが、闘魚なので、一匹ずつ隔離しないと飼えませぬ。オスはね。(綺麗なヒレの子はオスです)

むむー!

既に、べ太郎がいるのに2匹も増やすとな!!(✧_✧)

いずれ分けてあげようと思っているけど、間に仕切りがついた小さい水槽をついでに買って、それが今の2匹のすみかです。

新しい子紹介しまぁす。
IMG_5441.JPG
トラディショナルの、ジョン。(赤いので、米ドラマ「メンタリスト」のレッド・ジョンよりww)←悪人の名前ww

次に、
IMG_5440.JPG
スーパーデルタの、トワ
青赤い感じが夕暮れ、黄昏時の空みたいかなぁと思い、twilightから取りました。

そして、初めて買った(くじ引きじゃないやつね)クラウンテールのべ太郎
DSC_1971.JPG

写真を撮ろうにも動くからピントが合わず失敗だらけでww動画にしてみたり。

あ、ベタたちのことは最近主にTwitterにて呟いています〜。

そして、この短期間にもう一匹増やす計画が、、、。

今週末ペットショップに対面に行く予定です☆

鯉ベタといって、錦鯉みたいな柄をもったベタちゃんです。

本当は、お高いんですがwwペットショップの人に予算を言って、その中でも綺麗なのを・・・と頼んでくれました。

鯉ベタにしては予算かなり低いですww

どんな子が来るのか・・・はらはら楽しみです。

一応予約してきたけど、見て決めていいとの事なので良心的!

お高い子はマヂで綺麗だから、ぐぐってください(笑)

ベタちゃんたちに癒されているのんでした〜.+*:゚+。.☆

今回も読んでくださった方居ましたらありがとうございます┏○ペコッ!