DSC_1940.JPG
5/31の話ですが・・・!HELLO〜のんです!!(✧_✧)

THE BACK HORNの対バンライブ川崎編
対バン相手は、なんと!MUCCさん

MUCCをあんなに近くで見られる日が来るとは思っていませんでした・・・
(*´﹃`*)

本当に凄かったーー!めちゃくちゃ格好良かったですぉーー!!!!

実は以前はMUCC聴いてたんですけどね、(ピンポイントに多分四年前くらいの曲なら分かるかも)
なのでMUCC、20年の歴史がありますからね・・・、知ってる曲は演奏されませんでしたが、、それでも楽しかったです!
今年で結成20周年おめでとうございます(*/▽\*)キャッ

我らがTHE BACK HORN、MUCCのメンバーと同い年ですが1年先輩ですね。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(THE BACK HORNは来年で結成20年。)

ボーカルの逹瑯さんの表情の細部まで見えまして、本当に、、女優(俳優か)ーー!(役者ですね!)ふふっと微笑んだり、無になったり、険しくなったりと・・・曲によって雰囲気の変わる方ですね!!本当にカッケー!!(✧_✧)

THE BACK HORNが、持ち時間を少ししかくれなかったんだよ(笑)って愚痴ってましたけど、そーゆーところが同い年のいい所というか。(笑)微笑ましかったです。

他のメンバーさんにも触れたいけれど位置的に逹瑯さんがよく見えたので、むしろガン見しました!ゴチですー♪

歌声は伸びやかで艶があって、奥行もある素敵な声ですなぁ♡

全体的な雰囲気もしゅっとしていてTHE BACK HORNが持ってないものを沢山持ってます!!(笑)

THE BACK HORNは、飾り気が無くて地味なところが◎なんですけどね♪

いいものを本当に観た!って感じで大満足でしたよぉーー!

そして、THE BACK HORN。
ファンはいつ見ても大感動の大盛り上がりでございやした!!(*´﹃`*)

今回は、位置取りが上手くいったのかいかなかったのか不明ですが番号良かったのに大好きな栄純さんの真下がゲット出来ず、ボーカル将司さん寄りでした。(そのおかげでMUCCは逹瑯さんをガン見出来たのですが)

おっ、位置取りで失敗したと感じたことと言えば、最前の子(私の真ん前の子)が、MUCCの時は大人しかったんですけど、THE BACK HORNになったら豹変しまして、頭の振り方が半端なく激しくて、何度も後頭部で頭突きくらいましたよww参った!!╬╬╬╬そんなに頭振ってたら、前にいるけどほぼほぼTHE BACK HORNの事見えてませんよね?って思っていました(笑)

私はメンバー全員の動きを見たいのにー!髪が長い子だったのでファッサファッサ当たるし(笑)頭突き食らうし、あー!もぉ!ってなってました。

位置取り失敗か?これは。

それにしても、最高のセトリでしたし、何曲も最近亡くなった愛犬を思い出して泣いたことは秘密です(笑)

何もよりもやはり!新曲じゃないですか?!「孤独を繋いで」
前回の時よりも歌詞が心に響いてきて、曲もよく聴けて、
もう一緒にオーオー言って、感極まり、拳をあげたまま、大泣きしてました。(・・・我ながらなんてアツい奴なんだ・・と思う)(笑)

早くCD手にして聴きまくりたいです♪
発売日が楽しみ〜.+*:゚+。.☆

そして、忘れてはならない!!
アンコールが超豪華でした!

THE BACK HORNの「コバルトブルー」をMUCCからギターのミヤさん、ボーカルの逹瑯さんを迎えてお客さんも交えて大合唱でしたー*\(^o^)/*

逹瑯さんがコバルトブルーを歌ったなんて・・・(*/▽\*)キャッかっこよかったです!!(✧_✧)

本当に素敵な対バンでした。
本当に本当に!ありがとうございましたーーー!!!

実は前の日から体調がちょいワルでしたが、ライブは大盛り上がりしました。

でも疲れすぎてしまい、ブログも書けなかったので今になってしまいましたー。

今はすこーしマシになってますので大丈夫です^^*

ではでは、読んでくださった方居ましたらありがとうございます┏○ペコッ