IMG_20170524_223257.jpg
オフィシャルさんも見てくださいましたよ^^*♡

HELLO〜♡THE BACK HORNをこよなく愛するのんですぞー!

THE BACK HORN!!
7月5日新曲出ます!
タイトルは「孤独を繋いで」です!!

めちゃくちゃカッコイイ曲です!!

かっこよすぎて、泣けます!

のんは予約も完了してますぞ!!
( ✧Д✧) !!

最近バラードが続いたので(それもまた珍しいのですが)

新曲、ライブで披露して下さったのですが、久々の感じにイントロで号泣したのは、このワタクシです。(笑)


そして、

このアー写カッケー♡♡

という訳で、スマホのホーム画面になっていて見る度ニヤニヤしています(笑)

まだ、YouTubeとかで公開されていないので、続報を待たれよ〜♡