DSC_1931.JPG2017/05/24、THE BACK HORN対バンライブ︰川崎編①対バン相手は、あの!ORANGE RANGEでした。

沖縄産のキラキラの熱帯魚さんたちは、とても楽しくて優しくて熱くて曲は実はあまり知ってるのは無かったんだけど、めちゃ楽しめましたー!(@♡▽♡@)

でも、ぶっちゃけ、真後ろにいたファンの子たちの合唱が大きすぎてwwレンジのボーカル3人も居るのにあんまり聴こえませんで・・・(笑)(ライブあるある?)でも前で観てたので、ほほぉー!本物だァ〜!って観てましたよ!

実はもう4年も前らしいんだけど、ORANGE RANGEの対バンイベントで「縁舞」というのがあって、それにTHE BACK HORN呼んでもらいまして、レンジはそれ以来になります。(前にも観てたのかいww)

ORANGE RANGEはあたたかくて、明るくて、音楽に熱くてカッコイイ皆さんでした〜.+*:゚+。.☆

そして、ORANGE RANGE曰く、THE BACK HORNは、深海魚(笑)←ファンには言いたい事分かります。
THE BACK HORN的には、泥沼の淡水魚じゃね?俺たちwwって。←ファンには言いたい事分かります。

何だか話がマニアックですねぇ。

なので、もっとファンが喜ぶお話をば!(こーなったらやはり勝手に盛り上がります!)

10月に日比谷野音でのワンマンあります!行くどー!!

11月から、THE BACK HORNオリジナルイベント「マニアックヘブン」がツアーになります!!のんは、果たしてスケジュール的に行けるんだろうか?!折角のツアーなのに行ける日が・・・危険!!

そして、このライブで発表されたのは、7月5日に、ニューシングル出ますー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして、それを披露して下さいましたーー!!(大興奮)

最近はバラードが珍しく続いていたので、イントロ始まった途端、久々の感じに、泣けましたー!

うぉーー!!

って、なりましたぁ〜♡

タイトルは、
「孤独を繋いで」です。

とてもタイトルからしてTHE BACK HORNらしいし、なんか今回将司さん(ボーカルの方)ぽいなぁーって思ったらやはり将司さんの曲でした!
カップリングには、栄純さん(ギター・THE BACK HORNブログ筆者)の曲もあるみたいでとても楽しみです♥

そして、個人的に、発売日が誕生日前日ということで!!素敵なバースデープレゼントをTHE BACK HORNから頂ける感覚でとても喜んでるのーん☆

「孤独を繋いで」大人の階段をのぼるのん!!

っと、いっきに盛り上がりましたね!

熱い気持ちになれましたね!!

(●゚ェ゚))コクコク!!

私がね!!

ははは!!

こーやって、広く伝わらない系の話でブログかいて勝手に盛り上がるの、我が道を行く感じがして好きです(笑)←ある種の開き直りの境地。

THE BACK HORN、今回も大好きな栄純さんの近くで参戦して、特有のキラキラした瞳が美しくて、純粋であり情熱的で、ライブあるある「目が合ったかもしれない現象」も堪能できてゴチでしたー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

来週も川崎で対バンです!ツアーファイナルとなるこのライブのゲストは、なんと!MUCCさんたちー! 
ムッカーさんたちに負けないように頑張るのーん!

最近MUCC聴けてないから、曲分からないかも・・・!ひやひや!

でも楽しみにしていますぞぉ〜.+*:゚+。.☆

という訳で!

今回もお付き合い頂いた方居ましたらありがとうございます┏○ペコッ!