今日も南三陸ねぎ応援の時間ですよー♥
2017-02-26_18.36.13.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
八幡さんのブログがグレードアップしていますよ!!

何で南三陸?
何でねぎ?
と、思った方必見です!
思わなかった方も必見です!
なるほど!!が詰まっていますよ♪

それに、「なるほど!」って、大事。

理由が分かると応援したくなるし、もっと応援したい気持ちになりますからね★
私も、もっともっと応援したくなって気持ちがバーンですよ!(笑)

私は想像しました。(妄想力豊かな方です)
塩害に負けずにたくましく育つ一面のねぎ畑を。
そこに生きる人々を。

どんなにか努力と忍耐が要るでしょうか。そして育ったねぎを見たら、、

私は泣く!と思いました。そしてとても励まされると思うのです。

このねぎに携わる人々や育ったねぎを想うと、チカラを貰えます。

きっと、とても甘くて美味しいんだろうな♪なんて笑顔にもなれます。

現地でも食すのはまだ難しいのかも知れませんが、いつか必ず食べてみたいです。

そして、言うんです。南三陸ねぎは美味しくて最高だーー!って。幸せだーー!って。

南三陸ねぎのパワーは、きっと凄し!ですよ!!
だって、人の温かさと、塩害の地で育つ力強さと、関わる人のと、を、いっぱい栄養にして育っているはずですから♪♪♪

もっともっと広まってゆけば、ねぎによって、南三陸がより温まってゆくと思います★

あぁ。私、涙もろくなったなぁ(笑)

ねぎを思って泣けるなんて・・・。(本気)

まだまだ応援サポーター大募集中ですよ!!

そして、私も応援続けます!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

今回も読んでくださった方ありがとうございます.+*:゚+。.☆

のんの、微力だけど、東北応援記事などのまとめはこちら↓↓↓↓