2017-02-22_12.09.24.jpg
南三陸ねぎ応援プロジェクトの応援と共に、私が応援したいのは、ライブバンドが好きなので、
東北ライブハウス大作戦

それらの記事をまとめたいと思います。

私が行けずにいる(悔しい)東北。
だから私にはなにも出来ないんだと思っていました。

でも、怖い・・・時間が無い・・・とかを理由に、知ることさえもシャットダウンしてきた私は、なんて愚かだろうと感じました・・・。

私に出来ること。
私が勉強して、情報を収集して、ブログ読んで感じて書く事は出来ます。

情報のシェアで、少しでも、私みたいな人にでも知ってもらえたら・・・それは「知らない」という恐怖を打開する手助けになるのでは・・・と思います。

私はまだ東北に行けないけど、行きたいって思える人が増えるかもしれないと、願いを込めて・・・.+*:゚+。.☆

まだまだこんなんではかなり微力です。
実際に行動に移している方々に比べたら足元にも及びませんが、マイペースに、知り・知らせてゆきたいと思っています。


※加筆してゆくので、下に行くほど記事が新しくなります。

微力ながらも応援します!

東北ライブハウス大作戦も微力ながらも応援を始めます!

東北ライブハウス大作戦とは。

南三陸の動画が届きました!是非!見てほしいです★

南三陸ねぎ応援サポーター募集していますよ!

MORE ACTION, MORE HOPE

かなり微力だけどっとねぎ応援!
もっと応援!!
音楽(世界中に花束を)
拡散力のない私は小さい世界で愛を大声で叫ぶ
続々と集まっているみたいですよ!
あと少しで集まりますよー!
ねぎサポーター集まりました!おめでとうございます!そして新たなスタートへ!

石井麻木さん「3.11からの手紙/音の声」の紹介
あの日そして、今。
THE BACK HORNのシリウスを聴きたい311
南三陸ねぎ応援プロジェクトのWebページ「みなさんのねぎ」が出来ましたよ!
南三陸ねぎ応援サポーター証頂きましたぁ!!
南三陸ねぎ応援プロジェクト経過まとめブログが誕生していますよ!
佐藤社長へ応援お手紙を書いてみましたよ!
南三陸ねぎが貰える企画?!
当選したねぎを食べてみたよ!