月別アーカイブ / 2017年06月

HELLO〜.+*:゚+。.☆のんです!

最近、姉が姪を連れて帰省してきました。
姉がメンタル的に体調不良起こしてしまったからです。

娘を大事に思うがあまりに、責任感と、不安に、猛攻撃されている感じだと思われます。(そんなけでもないかもだけど)詳しい事情は省きます。

姪がまだ、母親がメンタル崩してるのなんてハッキリ分からないのが救いですが・・・。

家族でどう支えたら一番いいのか、模索中です。

姉がのびのび出来ないと、姪ものびのび育てない気がして、今は心苦しい状態です。

姪が、子供らしくのびのび育つために。

姉が神経質になりすぎて体調崩さないように。

今の心からの願いです。

写真撮る時は笑顔なのに。
この笑顔がずっとずっと続きますように。。.+*:゚+。.☆
(左から姉、姪、のん)

HELLO〜♪のんです★
八幡さんが素敵なブログをあげてくださいましたのでリブログさせて下さい♪
iB_yskXM2w.png
↑↑↑↑↑↑↑
八幡さんのブログ。

ブログ内に素敵動画があります。

それを見たら、最近ブログ書けてない私も思わず何か書きたくなります。

でも、何か書きたいと言っても見ていただいて感じてもらう方が良いですね(✧_✧)

愛情込めて作られたねぎさん。

もうすぐでみんなのもとに届くねぎさん。

もうすぐ食卓でみんなの、笑顔に変わるだろうねぎさん。

栄養、旨みたっぷりのねぎさん。

とても感激しますし、ワクワクしますね(*^^*)

簡単な言葉でしか書けないから、農業のその裏にどんな苦労があるだろう・・・とか想像してもしきれません。

でも、愛情たっぷりに育てられたことは間違いないと思うから、とても美味しいのですね♪(●゚ェ゚))コクコク

では、今回も読んでくださった方居ましたらありがとうございます
┏○ペコッ!

2017年2月5日(日)、初めての姪っ子(大好きな姉の娘)が産まれました〜♡

2017-02-06_03.29.04.jpg

女の子。名前は秘密なので、生まれる前の愛称、パピ子(姉がアイスのパピコが大好きなため)と呼ぶことにするよ♪♪

先に申し訳ないが(笑)因みにのんって、こんなヒト↓↓↓

では、スタート!
※加筆してゆくので、下に行くほど記事が新しくなります!
姉は、里帰り出産のためしばらく経ったら、のん達とは離れ離れ(;Д;)(;Д;)になって、たまにしか会えなくなるよ!

そして、2017/05/11に姉と姪は東京のお家に帰っていきました。

今度は会いに行くのを楽しみにしなくちゃ!!

パピコ!がんばれ!!↓↓↓

パピコ誕生!↓↓↓

パピコと対面↓↓↓

抱っこさせてもらいました↓↓↓
初めての呼吸で。↓↓↓

迎えに行くよ!↓↓↓
我が家へ!↓↓よく寝る〜♡
退院・帰宅初日お疲れ様!↓↓↓

感謝と日々進化。↓↓↓
オバばか、買い物の視点が変わる(笑)↓↓↓
フォトアルバム作成

姪っ子がくれるハッピー
姪っ子と過ごせる今を大切に!
すくすく!
お洋服のお買い物♡
桜と姪っ子ちゃん。
初の笑顔をカメラでキャッチ!母娘の絆。

癒し。姪っ子との双子?!ショット

姪っ子が教えてくれた、愛に感謝。

姪よ、生まれてきてくれてありがとう。生後3ヶ月。
姉と姪は東京に帰ってゆきました。
近況。姉がメンタル崩しまして。

↑このページのトップへ