月別アーカイブ / 2017年05月

IMG_20170524_223257.jpg
オフィシャルさんも見てくださいましたよ^^*♡

HELLO〜♡THE BACK HORNをこよなく愛するのんですぞー!

THE BACK HORN!!
7月5日新曲出ます!
タイトルは「孤独を繋いで」です!!

めちゃくちゃカッコイイ曲です!!

かっこよすぎて、泣けます!

のんは予約も完了してますぞ!!
( ✧Д✧) !!

最近バラードが続いたので(それもまた珍しいのですが)

新曲、ライブで披露して下さったのですが、久々の感じにイントロで号泣したのは、このワタクシです。(笑)


そして、

このアー写カッケー♡♡

という訳で、スマホのホーム画面になっていて見る度ニヤニヤしています(笑)

まだ、YouTubeとかで公開されていないので、続報を待たれよ〜♡



HELLO〜.+*:゚+。.☆のんです。

ふと、思い出した話。

スーパーのトイレに入った時、フタを開けたら、便座に備え付けの便座除菌ジェルみたいなのがべっとり塗りたくってあったのね。

もし、知らないで見ないで座ったら、

あー!イヤー!!!

てなるところだっじゃん?

これは・・・新手の嫌がらせか何かなのか・・・?!(しかも不特定の人向け)

拭き取るの、大変だったんだからァ!(笑)

ね?

くだらないでしょ?

読んで損したかしら?

クレームは受け付けませんよ(笑)

本当にあった話ですからね。

引っかからなくて良かったぁ。。


あー!きゃー!いやー!ってなるところだったもんねぇ。

あ、

終わりますね。


(´∀`*)ケラケラ


読んで下さりありがとうございます!

914520_S.jpg

※良い子は決して真似しないようにね!!(笑)


2017-05-28_00.56.46.jpg
ありがとうね。


先日、我が家の愛犬、恭兵くんが老衰のため(病気のせいにしたくない、病気に負けたって思いたくないの)15歳で亡くなりました。

6月9日に16歳を迎えることは出来ませんでした。

13~14歳頃から、そろそろ寿命近いかなぁなんて、老いてゆく愛犬を見て思っていました。

それから、月日が経ち、今年の事故での大怪我も乗り越えました。(骨がバキバキだったけど歩けるようになったのでした)

最期の何日かは、立つことが出来なくなり、病気の痛みからか、ほぼ1日中なんとも言えない鳴き声を響かせていました。

そして、未明、鳴き声は止んだらしいのです。

それが、最期でした。

看取る事が出来ない時間でしたので、恭兵は、1人でした。

私は、数日間痛々しい鳴き声を、苦しくて聞くことが出来ず、耳を塞ぎました。。

本当なら撫でて、大丈夫、大丈夫、って、言ってあげるべきでした。

思い返すと色々と蘇ってきて泣いてしまうので、思い出話はやめておきます。

恭兵、たくさんの笑顔と思い出を、ありがとうね。

痛みからか解放されたかな。

事故にあってから出来なくなった散歩。

今は天国でいっぱい走っているかな。

大好きな桜やイチョウの絨毯と戯れているかな。



いつかは来る別れを、覚悟するための時間はあったので、亡くなったと聞いた時は、ショックはもちろんありましたが、泣きませんでした。

きっと楽になれたんだと、、思うようにしました。

でも、数日経った今は、そこに居たはずの存在が無くなって、ガランとしたのを見ると、あぁ、居なくなってしまったんだね・・・と涙が出ます。



出会った日を、忘れません。

貰ったけれど困るからと、父の知人に置いていかれた恭兵。その頃はシロだったっけ。

犬は初めてで苦手だったけど、人が好きで、目が合うと尻尾をフリフリ。もぅ何処かへやるなんて出来ないと瞬時に思いました。

そして、恭兵と名付け直して我が家に迎えたのです。

あれから、15年。

家に来たのはきっと必然だったね。

本当に、ありがとう、ありがとう。

安らかに眠ってね。もう、痛くないよ。

よく頑張ったね。

そして、ずっと忘れないからね。安心してね。

何度でもいうよ、ありがとう。



↑このページのトップへ