月別アーカイブ / 2017年04月

HELLO〜♡のんですー!

当選した南三陸ねぎを食べてみましたよっと!

シンプルに!っとの予告通り、

まず切ってグリルで焼いただけです。

それを炒めた牛肉の上に載せただけという・・・

そう、つまりは、「ねぎは焼いただけ」なわけです。

IMG_5369.JPG

家族で楽しみに頂きました!

感想は・・・

めっちゃくちゃ甘くて美味しぃ〜♡
(*♥д♥*)(*♥д♥*)

という文句無し・・・どころか、美味しくてビックリ!

焼きねぎが嫌いな姉までパクパクしていました。

とろりと甘くてジューシーで
(*´﹃`*)‧º·˚
こりゃたまらん!!!

こんなに美味しぃねぎがこの世に存在するとは・・・驚きです。

そして、本当に感謝です。

南三陸で愛情込めて育てられたねぎは、私の想像以上に食卓に笑顔の花を咲かせました。

ありがとうございます!!

まだ残っているから写真撮れたらまた載せます★
↓↓↓↓↓↓↓↓
お昼ご飯にラーメン(インスタントなの・・・ごめんねww)に、ねぎー!
IMG_5373.JPG
もともと、ねぎラーメンなんだどね。
そ!こ!に!
南三陸ねぎを半分くらい細めに切って、ちょっと、30秒くらいレンジでチン。(蒸しねぎ?)をラーメンにトッピング!
それだけだけど、
なんて、プレミアム!

温めたからか、ねぎが甘くてかなり美味しい!です。

インスタントラーメンには、勿体ない気もするけど、豪華なラーメンになりましたよ!

誠に美味しゅうございました〜♡

のんは、満足♡



グリーンファーマーズ宮城さんのFacebookなのですが、、表示が(泣)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレゼント企画に携わって下さった皆様に本当に感謝しています。

箱開けて、立派すぎてかっこいいねぎさんたちにも感激しまくってたのんでした〜★

どのくらいかと言うと、

2017-04-28_12.34.04.jpg
ねぎと記念撮影するくらいよ!!
( ✧Д✧) カッ!!

wqtTIFuHHT.png
八幡さんにもたくさんありがとうです〜!!


南三陸ねぎの美味しさはもぉ、、、天下一品です!

本当にヨダレモノですよ!(*´﹃`*)

みんなが笑顔になる魔法のねぎです★

最高に美味しくて、最高に愛されていて、こんなねぎ、他には無いですよね!

多くの人の食卓に並ぶ日が来ることを願いつつ、微力ではありますが、応援させて頂きたいと思います!!
┏○ペコッ!


今回も読んで下さった方ありがとうございます!!


HELLO〜♡のんです〜!
2017/04/27に地元をちょいと離れ、長野クラブジャンクボックスという長野市のライブハウス行ってきましたー!

THE BACK HORNの対バンライブ長野編です。
DSC_1861.JPG
THE BACK HORNオフィシャルLINEブログ↓↓

対バン相手は、ロットングラフティーというエモくて、メチャかっこいいバンドさんです。
この曲もしました・・・!凄かった・・・凄い迫力に、初ロットンのわたくし、完全KOでしたよ。YouTubeいっぱい聴いておいて良かったです(笑)盛り上がれました(*´﹃`*)‧º·˚

後ろから人がいっぱい飛んできてました。(女の人のダイバーが多かったです)

いやぁ、それにしてもかっこよかったです( ✧Д✧) カッ!!ツインボーカルは迫力あるし、ギターもエモい・・・。煽り方もエモい・・・。もちろんベースもドラムもカッコいいエモいでした!

さぁて!今からが本題ですよ!
愛するTHE BACK HORN!
( ✧Д✧) カッ!!
のんのゲットした整理番号は(ライブハウスはオールスタンディングが多くて整理番号順にお客さん入っていきます)
なんと、地元でも引いたことない9番。あわよくば最前列のいい所が取れます。

のんのお目当てはもちろん、THE BACK HORNブログ筆者であるギターの菅波栄純さんです。1度でいい、一番前で栄純さんを観たい!という願いを込めて開場時間までハラハラドキドキでした。

入ったら、(✧_✧)場所空いてますーー!思わず駆け寄って場所確保ー!
先に演奏するのはロットングラフティーですが、ギターの位置は大体同じはず!と最前列の安全バーにしがみついていました。

なんと言っても、キャパ400位のサイズのライブハウスなので、客席側とステージが、手が届きそうくらい近いんです。

ロットンが終わってTHE BACK HORNの準備が始まってニヤリ。

やっぱり私の真ん前は栄純さんです。

それだけでもぉ、泣きそうくらい嬉しくて嬉しくて。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まだライブは続くのでセットリストとかは、載せません。(箇所で少し違う可能性はあるけれども。)

栄純さんの顔の毛穴が見えそうなくらい近くて、キラキラなお目目、キラキラな笑顔、こんなに近くで見られるなんて本当に2度とないと思います。本当に幸せでした。

おにゅーのヘアスタイルも無事見れました!
そのTHE BACK HORNブログはこちら。

THE BACK HORNの曲は、私の枯渇した心に熱い思いと、生きている実感と、優しい気持ちを与えてくれます。

最近、ダブルワーク?!と称して内職始めて、実は慣れない作業にペースが掴めず、苦労していて、しんどい気持ちでいます。

思考が停止しそうになると、なーんでこんなことして生きてるのかしら・・・?なんて思ってしまいそうになっていました。

でも、この日私は、分かりましたよ。この瞬間の為に生きているんだと。THE BACK HORNに生きて会いに行くために生きているんだと。
THE BACK HORNに会って、力もらって、愛をもらって、心生き返らして、また普通の生活にもどって心を枯らしてwまた会いに行って・・・と。
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

ライブ中は、嬉しくて笑って、熱くなって吠えて、感無量で泣いて、顔もぐしゃぐしゃになりました。

THE BACK HORNは、心を解してくれて、感情を爆発させてくれて、生きているんだって感じさせてくれます。

そして、今回は大好きな栄純さんの真ん前で参戦。

その間には誰もいないのです。

こんな経験、本当に夢のようです。

全身全霊で、THE BACK HORNを体感出来ました。

THE BACK HORN、本当にありがとうじゃぁ足りないけれどありがとうございます!!

THE BACK HORNは、私の誇りです。

生きていく中で無くてはならない存在です。

ずーーーーっとついていきます!

愛しています!THE BACK HORN!!

あー、書いても書いても足りねーな(笑)
愛を伝えきれないよ・・・♡
IMG_5367.JPG
今回も勝手に盛り上がりました(笑)

読んで下さった方いましたらありがとうございます!!┏○ペコッ!


HELLO〜のんですぞー!

実は南三陸ねぎプレゼント企画、当選致しまして、先ほど届きました〜♡
午後から仕事なので、夜から頂きたいと思います!うーー!!待ちどとしいよぉ!

のんは、かなりシンプルに頂く予定ですよ!

ほーら!すごい立派なねぎで本当に素敵!!

こんな立派なねぎさん・・・いい香りを漂わせています。(*´﹃`*)‧º·˚

2017-04-28_12.32.08.jpg
グリーンファーマーズ宮城さんのFacebook
2017-04-28_12.34.04.jpg

本当にありがとうございます♡

夜に頂きますからね!!┏○ペコッ

八幡さん!届きましたよ〜ありがとうございます!!

X4MPTbufgf.png

↑このページのトップへ