月別アーカイブ / 2017年03月

皆さん疲れていませんか〜!?
仕事や家事やら子育てに一生懸命なあまり、自分を少し追い詰めていませんか〜?!

どうも!のんです.+*:゚+。.☆

今回もTHE BACK HORNをリブログとして書いてゆくよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

この前、忙しさの合間に時間を作って、Base Ball Bearのライブ観戦に行ってきたTHE BACK HORNブログ筆者こと、菅波栄純さん。

とてもリフレッシュ出来たみたいです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

少し仕事を溜め込んでしまうことになっても、その間に楽しみを入れることはとても大事ですね!!その後頭がスッキリして、はかどったりもしちゃうかもですよね(*/▽\*)キャッ

仕事や何かに集中することもとても大事ですが、息抜きも同じくらい大事ですよね。

次へのモチベーション。

日頃のテンション下げすぎないこと。

大事です。

仕事が溜まっていたり、しなきゃならない事を最優先していながら、もしかしたり逆に追われてた・・・なんてこと、のんもあります。

大げさに言えば、我を失うことも・・・。

でも、その間に楽しんじゃいけないでしょうか?

そんなことないですよね!(b・ω・)b

自分に厳しくし過ぎないで、何かの途中でも、
思いっきり楽しむことが、いいリフレッシュになり、新たな頭や心の刺激になり、新たなアイデアを生み出す手伝いをしてくれるなんてことも期待できます*\(^o^)/*

音楽をしている人が、音楽でリフレッシュなんて、なんて音楽好きなんでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな彼が、THE BACK HORNが生み出す音楽がのんのリフレッシュ、癒し、楽しみです(*♥д♥*)

今回もTHE BACK HORNブログで癒されました〜ヽ(*´∀`)ノ

因みに、ただ今花屋、送別シーズンで花束が忙しくて、全く余裕無いです!心身ともに余裕がありません!!( ✧Д✧) カッ!!

THE BACK HORNのライブに行ける日を楽しみにして乗り切るぞー(●゚ェ゚))コクコク

皆さんもちょっと手を休めて思いっきり楽しむということを取り入れてみたらいかがですか??

今回も読んで下さってありがとうございます.+*:゚+。.☆┏○ペコッ

IMG_5349.JPG

写真は今日の夕空〜( ・ㅂ・)و ̑̑

THE BACK HORN今回もありがとうございます.+*:゚+。.☆

ずっと大好き!らびゅーん♡

THE BACK HORN、、のんの生き甲斐♡

最後に、Base Ball Bearの曲!前回のブログに貼ればよかったなぁ〜!
「yoakemae」
ライブではとても盛り上がるんだそうですよー.+*:゚+。.☆

THE BACK HORN大好きッ子ブログまとめ

そして、なんと、Base Ball Bear、地元に来るやん!!( ✧Д✧) カッ!!(行くか行けるかは分からないが!)

1867483_S.jpg
プロだってライブを観るのはきっと楽しいはず!
今回のTHE BACK HORNブログには、そんな楽しんでいる様子が書かれています*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
のんの愛するTHE BACK HORNブログ筆者はまたもやギターを抱えていたんだそう★ふふ〜.+*:゚+。.☆

ギターはもはやお仕事なのに日々ギターを触りながら楽しんで練習やら、アイデアを生むやらをしているのは本当に凄いことと思いますヽ(*´∀`)ノ

(仕事だから当たり前だなんて言わないでョ!!)

そんなギタリストは酸っぱいみかん好きなんですって♪(笑)

ファンにはホッコリな情報有り難しです♪ギター練習中のお供にみかん・・・か、可愛い!!!( ✧Д✧) カッ!!

のんは、キュン死です。

そして、ライブを観に行って来たんだそうですよっ!
Base Ball Bearというバンドです。詳しいほどではないですがわたしも好きですぞぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

リズム感が良くて爽やかで楽しいイメージのバンドです。レモンスカッシュ!←ちょっと昔のイメージ。

プロがプロのライブを観る時って、わたくし・のんのようなド素人とはやはり違いますね!

ギターの、テクニックももちろん分かるし、リズムの取り方、音響全体の使い方等々、、、!ハモる方ならそこまでしっかり聴いてるしね!!

のんなんか、ライブを観に行くと、未だにどこ見て良いのか、どこに重点を置いて聴こうか迷ったりします。結果全体を聴いたり?、ギターしか聴いてなかったり、ボーカルしか見てなかったり(笑)。

でも、音楽のプロなら、一人一人のパートの役割、そしてそれをバンドとしてどう響かせたいのか、、まで見えてしまうんですね\(°Д° )\(°Д° )/

いや、むしろ、そこを聴いてしまうという職業病的な所もあったりして・・・\(°Д° )/(笑)

花屋勤務者も他の花屋がどんな花束を作るのかとか、どんな色合わせしてくるのか・・・とか気になりますもんww
(敢えて頼んだりはしないですが・・・)

そして、何より、この方は楽しんで聴いているってところが素敵です♡

そのバンドの良さを素直に認めて、感激できる、このTHE BACK HORNブログの筆者は、本当に本物の音楽好きなんだなぁ〜って、心がホコホコします♪

あったかいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

THE BACK HORN、、大好きだー♥果てしなく大好きだーーー!!
THE BACK HORNブログ、ファンにとってはとても温かくて、優しくて、癒されます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

いつもありがとうございます.+*:゚+。.☆

リブログすると分かりやすい仕様になったからかな?最近更新が続いているからかな?リブログを見てくださってありがとうございます.+*:゚+。.☆
┏○ペコッ!

そして今回も読んで下さった方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

THE BACK HORN大好きっ子まとめ

ちなみにのんって、こんな人。

1303271_S.jpg
何とも見やすい便利なまとめが登場〜!
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
LINEブログの端っこで愛を叫ぶのんですぞ〜\(°Д° )/

八幡さんのブログで、南三陸ねぎ応援記事まとめが出来ていますよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


ねぎ応援を初めからしている方も、私みたいに途中からの人も、今からの人にも、とても分かりやすいものとなっていますよ〜( ✧Д✧) カッ!!

オススメは、今から応援なんてなぁ〜・・・(迷)なんて思っている人にとって画期的なまとめであること〜(((o(*゚▽゚*)o)))

1枚の記事で南三陸ねぎ応援プロジェクトの歴史が追えるなんて・・・!!

最高じゃないかぁーー!
\(°Д° )/

是非ともご覧下さいませー☆☆☆

見てもらえれば分かりますが、初めから読むもよしですが、記事にコメント付きなのでもっとわかりやすいし、ピンポイントで、お!これ気になる♪と読むことも出来ますね^^*

わたくし、のんも応援しています
(`・ω・´)ゞビシッ!!


Ud5nOdtyj1.png

↑このページのトップへ