月別アーカイブ / 2017年02月

IMG_5332.JPG
こんばんは!!

今宵のお月様、出会えました〜(ω´∀`ω)ニャン♪

ほそーいお月様は神秘的で、好きです♪

さてさて、今日の、わたくしですが。

心のバランスが良くなくて、アワアワしてました。
月末病と呼んでいます。(笑)

明日から三月病にかかりますww←3月は仕事が地獄になる月のひとつです。

あと、季節の変わり目病・・・←病気になりすぎ(笑)

月末はバタバタするから苦手です・・・!

普段出勤しない曜日に出勤するだけでも緊張しました。(火曜は普段休みのつもり)

書き出してみると、たいしたことないですねぇ。

そんなもんかw

頭が、心が調子悪くて嫌にもなりますが、

そんな時、思うのです。

あー。私、めっちゃ生きてるなぁって。

辛い思いも、辛いと感じるのは、きっと、楽しいとき、楽しいと感じる為に必要な感情で、「生きている」から、なんですよね。

訳分からんこと言っていますか?(笑)

日が沈むのは、また昇る為で。そのくり仕返しが、生きている中でもあって。

当たり前のようだけど、それらが感じられるのは、とても尊いように思えました。

今回も読んでくださった方ありがとうございます.+*:゚+。.☆

皆さんも月末は、忙しかったですか?
明日から3月!
バリバリに張り切らなくてもいいので日々を越えて行きましょ〜(≡^.^≡)♪

2080184_s.jpgこんにちは!!
あーんど
こんばんは!!
悩んでも仕方がない事ですが、やっぱり広めたい情報がある時、自分の拡散力の無さが痛いなぁ・・・と感じます。

THE BACK HORNなら、届く所に届けばいい気もしています。
興味持ってくださる方がちょこっと増えてくれたらな♪程度に今は思えています(〃ΦωΦ〃)ノ

でも、最近始めた、南三陸ねぎ応援や、東北応援記事。

書くだけで、んー、書いているだけだからか、信頼性も薄いのかな。

でも、今の私にそれしか出来ないんだとしたら、それを精一杯しているつもりです。

たっぷり愛をこめて書いています。



私は実は軽く持病(精神に)があって、あちこちに自由に行くとこが出来ません。
心が不安や緊張、環境の変化に耐えることが出来ないのです。日常生活に支障が出ることもあります。

そのため、実際、大好きなライブに行くのにも物凄い勇気が要るのです。もちろんひとりで行くことは出来ないのです。悔しいけどそれが私の現実です。

だから、東北に行きたくても行けない理由がそこにあります。もどかしくて仕方がありません。。。

だから、私の小さい世界で精一杯書くことしか今出来ないのです。

足で動いて活動されている方々の応援もいっぱいしつつ、やはり、出来ない自分に劣等感を抱かずにはいられません。

でもね、その事にも心の葛藤が満載だけど、私の規模でしか出来ないのだから、それを私自身が認めることが大事なのかな、とは思っています。

私は私の規模で、愛と感謝ををこめて
この小さな世界で、大きな声で愛を叫んでいきたいと(書いていきたいと)思います。

南三陸ねぎ応援プロジェクト最新情報はこちら↓↓↓

私の書いてる東北応援はこちら↓↓↓

今回も読んでくださった方ありがとうございます.+*:゚+。.☆

ちょっと凹み気味ののんでした〜ww

1422216_s.jpg
八幡さんのブログにて、南三陸ねぎ農家さんのメッセージが見ることが出来ます★必見です!
姿が見えること、声が聞けること、とても尊いですね♡

青々としたねぎ畑。

一生懸命携わる人達。

見ることが出来て、応援するパワーを貰えました♪エネチャージ!!

いろんな方が応援されていて、とても心強いですね★

分からないことだらけだけど、Facebook登録もしました(笑)そちらでもいいね!して応援したいと思います!(本名登録ですがアイコン?は同じにしました)

おっと、私の話はいいから!(笑)

温かなメッセージ、ぜひ聞いて下さいね★

心が温まります。

もっともっと応援したくなりますよぉ〜(ω´∀`ω)ニャン♪





↑このページのトップへ