月別アーカイブ / 2018年04月

おはよーございます🐶

本日も夜22時から
「絶対なにもしないから僕ん家で小話しようよ!」をお送りします。
LINE LIVEでの配信になるからまだ登録してない人は登録してくれたら嬉しいよん。
和歌山県にいるので
車内からの配信となりそうです!
コメントとか質問とか沢山くれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


こっちは空気がきれいだなぁ😊
天気は晴れてなくて、雨が降ってる。
雨に煽られた地面からする、土の匂い。
東京で雨が降ったときとは少し違う匂いがする。
とか思いながら歩いてたら、カメムシを踏みそうになりました。

実家に帰るとテレビを沢山みます。
東京の家はテレビ片してしまったから。
出してもいいんやけど、ずっとみちゃうからだめ🙅‍♂️笑

月亭可朝の事をテレビでやってた。

僕はあまり知らなかったんだけど、振り切っててかっこいい人だなぁと思った。
こういう人のやり方は賛否両論あると思うけれど、僕は魅力的な人だと思う。
「なにを根拠にそんな自信もって語ってるんだ」
すら思うけど、それが素敵だな。
カッコいいクズ。
僕も自分の中で思う事で、自信もって言えることはあるけれど、誰かが嫌な思いするかも、とかどうしても世間体を気にしたり、嫌われたくなかったりして友達にしか言えないようなこと、
あまり公には言えないことも勿論あるから、
でも安パイな意見ばかり言って、みんなから70点をとっても誰かの1番にはなれないよね、覚えてもらえないよね。
100人中、5人でもいいからその人の中の120点をとれた方がいい。
みんな人は考え方なんて違うものだ。
しっかり芯が通っていればどれも正解。
中間をとれば、全てが中間で終わるけど、
あなたと意見が違ったとしても、理解させられたなら合格、納得させられたならあっぱれ。
だとしたら僕はいま中途半端なクズってことでしょうか?笑
それはもうただのクズだ。
しっかり心に響く音楽をつくっていけたら、
ステージで伝えられたらと思います。

最近ツイッターよりもブログ書いてる。
ブログの場合はレスポンスがないから。
もう少しちゃんと言うと、コメントの数とか気にせずにかけちゃうから。
寂しがってる自分もいるけど、まぁ結果はあとからついてくるものだから。

ファボとかリツイートとかどーでもいいよって自分もいる。でもその数がダイレクトに仕事に繋がってくることがあったりで、正直この一年で減っちゃって、お仕事の依頼、いわゆるオファー的なものは殆どなくなった。
このままじゃいつかアルバイトをしなきゃいけないときがくるかもしれないな。笑
気づけてよかった。

もはやもう西村右ってなんでもないよな。
って思うこともあるけど、それでも変わらずこんな自分を応援してくれるあなた、期待してくれるあなた、ファンって言ってくれるあなたを僕は誇らしく思うし、大切にしていかなきゃなって凄く思う。
感謝してる。
ほんまにありがとう。



例えば、きれいなものを見つけると見せたいなって思うんやけど、
それはもう彼女なの?って感じやけど。
僕の中であなたが大きくなってる。

自慢したくなるような、誇れるようなアーティストでいれるようにしよう。
アーティスト?バンドマン?もしや、ヒモ男?笑
なんでもいいけど、ちゃんとエンターテイナーでいれたら。
その中で一番得意なのが音楽なだけ。
一緒に笑いまくりたいね!!

うぇい!









おはよー🐶
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1798.HEIC










今、和歌山にきています!
マザーに会いにきたのとお仕事と。
僕は出身が和歌山県なんだけど、中々の田舎なんだよ。笑笑
住んでるところは流石にもう少し都会なのだけれども、おばあちゃんのおばあちゃんの家みたいなノリのやつ。
掘り出し物があるんでないかと。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1810.HEIC

お宝はなかった。笑



和歌山のお祭りに出演したとき、駆けつけてくれた人は知ってると思うんやけど。笑
この辺りは結構な田舎です。

子供の頃は今いる場所が世界の全てだと思って生きてて、
そこから大阪に出てきて、初めて世界が広いことを知って、
東京に上京してからはみんなが知ってる通り、
あれでもないこれでもないってひとつひとつしらみつぶしにしながら、
自分を信じて闘ってるなうです。

やろうとしてる事は大きくて、自分のショボさにゲンナリする事もあるけど、だからって焦ってはいけないよね。
大きいことをしたいなら、その為には
やっぱり小さいところから始めていかないといけないよね!

もう子供じゃない。
だからなんでもできるとは思ってないよ。
いや、なんでもできるも正解なんだけど、自分にしかできないこと、自分だからこそできることはあるよなぁと思えるようになった。
そういう意味では全く音楽じゃないところの方が生かせる事もあるんだろうし、きっと必要としてくれる事もないことはないんだけど、
やっぱり音楽で示せたらなぁ。と思う。
身の丈は心次第で変わる。



そして!

4/30はちょっと嬉しいサポートゲストが入ります!これはまじ楽しみにしててほしいです。
お楽しみにね!
そしてそして!
また新曲をこの日お披露目する事が決定!
どんどんいこうぜ。
新しい未来へ。

そんで!!!


5/26のライブも発表されました!
人数限定すぎるのでお早目の予約をよろしくお願いします♡
最近、僕は音楽を頑張る理由が増えたんだけど
それを発表する日なんだ。
みんなに紹介したい!笑
この日までにまた新曲かいて発表できたらよきだなぁ。

この日は
岸田健作さんが出てくれることになりました。

舞台でご一緒させてもらった人ですよん。

よろしくどーぞ!







おはようございます。



3月に出演した舞台。
場所が下北沢やってんけど、
楽屋からカレーの匂いがずっとしてて、
共演者の長井秀和さんなんか、
空をみながらずーっと
「カレーの匂いすんだよなぁカレーの匂いすんだんよなぁ」って言ってたの。
じゃあまぁカレー食べたくなるでしょ。
間違いないでしょ?
でもどれだけ探しても、血眼になって探したけれど見つからないんだよカレー屋さんが。

どっからカレーの匂いしてるの!!!
ってなっててんけど、結局誰もみつけられなかったんじゃないかなぁ。
僕は諦めてCoCo壱を食べた。
いやうまいねんで、CoCo壱も。
ただまぁ下北沢でCoCo壱っていうのもなって思いながら食べた。


んで最近、新しいバンドメンバー探しの旅で下北沢に行ったのさ。
それで、やった舞台の会場も近かったから
ちょこっと通りかかってみたら、、、、




またあのカレーの匂い!




どうせ見つからんのやろなーって思いながら、
でも諦めきれずにダメ元で匂い辿ってみた!



じゃあ、




見つかってん!!!





やばいやろ?!



あんなに探したのになかったカレーの匂いの元を発見してん!!!





食べたよ!!!





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1773.JPG




やっとみれた山頂からの景色みたいな味した。



ただあった場所が会場の真隣だった。





つまりは
上ばっかみててもあかんってこと。

足元すくわれないように
地に足つけて頑張れよっていういい話でした。


5/26にライブ決定しました。
本日発表予定です!
よろしくどーぞ!




↑このページのトップへ