こんばんは流れ星


沖縄で行きたかった
美ら海水族館
パイナップルパーク
アメリカンビレッジ
などなど楽しめましたキラキラキラキラ












ここのサーターアンダギーが

とっっってもおいしかったよだれハート




あとは食べたかったステーキもステーキ






今回の旅行は青森の親友が


「3月に沖縄行くから

帰りに東京寄るから会おう〜」


と連絡をくれて、


「え、私も行きたい!」


という流れで急遽みんなで行くことになりましたニコニコ


なのでメンバーは

私、夫、母、

親友、親友の息子、母、妹、妹の旦那、妹の娘

というすごいメンバーで旅行になりましたほんわか


親友の息子は

私の夫にも懐いてくれてるので

お出かけするのもとっても楽歩く(笑)




とてもいい思い出になりましたスター



最終日には首里城に行って

国際通りでお買い物をして

A&Wのハンバーガーも食べれましたハンバーガー







妊婦旅だったけど

行きたかった場所に行けて

大満足でしたハイビスカス



今度は赤子を連れて

また沖縄に行ける日を楽しみに

頑張って生きようと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま





へばねパー