毎日どんどんお腹が大きくなっています🤰🏻





妊娠が分かってから

とにかく妊娠線ケアをしようと思って

色んなクリームやオイルを用意しました🙆🏻‍♀️


誕生日や妊娠のお祝いにと

マタニティクリームもたくさんいただきました🧴



めちゃくちゃ嬉しいプレゼント🩷



今一番推しのクリームはこちら💁🏻‍♀️




インスタなどで先輩ママさんたちが

よか紹介されていたmiteraのマタニティクリーム🧴




美容液成分たっぷりなので

肌にとっても馴染みがよくてお気に入り🫶🏻



特別にクーポンコードを用意してもらって

今なら1000円オフで購入できるそうなので

ぜひチェックしてみてください🙌🏻


miteraはこちらから


【クーポンコード:miterakiriko】

※miteraが1,000円OFFでご購入いただけます

※クーポンに期限はございません




まだまだ気を抜かずに

妊娠線予防を頑張りたいと思います!





へばね👋🏻