月別アーカイブ / 2016年06月

大容量のクオリティファーストパック❤️
毎朝メイク前や、起きて洗顔後直ぐにつかっているよ🤗
厚手でとっても保湿力高いから、ベースメイクのノリが本当に違うからぜひみんなもメイク前のひと手間おすすめ🤔💕
ちなみに黒パックの方は寝る前につかってる🤔❣ #クオリティファースト
#オールインワンシートマスク


新しく真夏、秋むけにつくったFallin'のお靴❤️





フリルサンダル



と、











FashionwalkerさんのFallin'のページで先行予約スタートしました!🙆🏻💗


ほんとにこだわってつくったかわいいお靴達❤️


ぜひ先行予約で好きな色好きなサイズでゲットしてください💗


は、
べっこう柄と
ブラックエナメルの2色展開です!
すごくこだわったのが
デザインはもちろんだけど、
軽さです。
ヒールが高い靴はとっても重いから、結局はかなくなってしまうことがおおいのだけど、
軽くしたい!
ととにかく軽さこだわってつくったので、
毎日でも履ける歩きやすくてでもヒールも高くかわいい靴になってます❤️

わたしは、白いソックスや、網タイツソックスに合わせて履きたいなぁとおもっていまし👏🏻💕💕



は、
ヒールの形にとてもこだわってつくりました❤️






かなり太めのヒールがクラシカルでかわいいです💋

カラーは
合皮のブラックとエナメルのブラック

足の甲をほぼ覆うデザインだから、これもまた歩きやすいです☺️


そして!

それに併せて


2016 S/Sのコレクション全ての商品、セールがはじまりました!
Fallin(←ここ)からそちらもチェックしてみてね!
とっても人気だった商品も関係なく全てセールなので、欲しかったけど悩んでた🤔
という方にもオススメです🤗💗💗💗



ぜひともチェックしてみてください❤️


真夏と秋冬のアイテムもみんなにお披露目早くしたいなぁ🤔💋





今日のコーデ❤️
新しい夏の時計はtendence⌚️❣
大ぶりだからコーデのはずしにつかえるし、アクセじゃらじゃらな私の腕にしても存在感が🙆🏻💋
オールホワイトな時計ほしかったから使えそうだ🤔❣ #tendence
#tendenstyle
#テンデンス
#PR


↑このページのトップへ