月別アーカイブ / 2016年02月

この前、ウィッグとカラコンの撮影をしたときの、




イメージがかなりかわる、、!

し、かなりナチュラルなウィッグでびっくりしたなぁ、


あとね、

みつけたの



おしゅし


ほしすぎて3000円ぶんもやったのにとれず、


こういうクレーンみたいなのとれたことない。

この前すっごくいいものをゲットしたので、さっそく今日つかってみた!


これ💗







ヨーロッパですごく人気があるという、光美容器!
つまり、脱毛機械!


もちろんエステとかクリニックでも脱毛しているんだけど、
全身やるのはめんどくさくて、メインの部分しかやってなかったから、

細かい部分をお家でできたらいいなとおもっていたので試しに、、!


こうやって




皮膚にあてるだけで簡単だし、

少し熱いかもと思うときはあるけど、サロンでやっても少し熱いし、病院だともっと痛いから全然大丈夫🙆🏻
気になるところは、氷でしっかり冷やすとよかったよ!


今の肌もあまりめだったムダ毛はないのだけど、



少しつづけてようすをみてみようとおもいます!


たのしみ!

【PR】

↑このページのトップへ