月別アーカイブ / 2016年01月

今日はこらから、中学のバスケ部の時のお友達の結婚式にいくよっ❤️


あぁ、めでたい、たのしみたのしみたのしみ



そそそ、


昨日は


撮影





久しぶりのりえさんにかわいいヘアメイクしてもらったよっ❤️





りえさんのヘアメイクかわいくて大好き❤️



だいすきな子ともあえた





省エネモードで昨日も稼働していました




さて、今日もさむすぎるけど、防寒ね!

今日の夜20時からまたfrilでお洋服だします❤️とさっき告知したのだけど、

私のページにとべなかったみたいで、、>_<



まず、

ここからアプリをダウンロードして


西もなか(←ここ)をクリックしてもらえると私のページにとべます!❣


質問にもあったけど


frilアプリをダウンロードしてないと商品を見られないので、お気をつけくださいっ!>_<







↑このページのトップへ