月別アーカイブ / 2015年07月

私が選択したことは間違ってなくって



でもきっと自分がやりたいことが何なのかを
あの時にしっかり考えていなかったら
今わたしはどん底にいたわけで、




やっぱり私は
その時リスクを背負ったとしても
自分がやりたいと思った事を心のままに選択していきたいな


と思ったのでした。



仕事って
きっと毎日が選択で

重要な事は誰のせいにもできないように自分できめていかなきゃいけなくて、
だからこそ
間違えた時に自分のせいにしかならなくて
とってもこわくって
たのしくって
最高だ!


私は永遠に自分で選択たいし
人の意見で何かを決定することはなくって
そんでもって
毎日幸せだとおもっていきていきたいのでした。



そんな事を考えたりしたのでした。



おわり。





フェスにいった


{89ABBF6A-4EBE-4F35-BCE0-464F698E37EB:01}





ああ楽しかった


{FC831DAC-7552-4D09-9F72-67BE9F6F24EC:01}


おいしいものたべて、おいしいもの飲んで素敵な音楽きいて、




たのしいこと毎日ありすぎてびっくりしちゃう


今日はね、朝から池田エライザちゃんと振袖の撮影をしていたよ。

明日も朝から振袖の撮影をするよ。

振袖日和ってこと。


今日はとってもあつかったね、


そういえば夏だった!

てことを最近毎日おもいだしています。


夏はうみいきたいいきたいいきたいておもいすぎて水着7個くらいかったけど、


よく考えたら多分いけないし、悲しいし、どういうことなのかな、これはどんな事態なのか


水着を着ない夏がきてしまうなんて、、!


絶対いやだから海に行こうとおもいます。


では、引き続きみんなも夏をたのしみましょう。



昨日は

起きて1.時間後に新宿にいた私は夏を満喫してる感しかない、



そして昼間から映画をみるという、これが念願の昼活というやつだ。
とおもったのです。


でも昨日は平日なのに、どうしてあんなに混んでいたのだろう。


あんなにたくさんの人が昼活を行っていたことにびっくりかくしきれないやつ。



友達と2人で映画館待ち合わせしてたから、
友達が来る前に、
ビールを一人2杯ずつかって
待ってたら

さいこうだいすき
いわれたよ
褒められて伸びるタイプ



今日はおっぱいTきて

これからたのしい会


{91433487-1F2E-4160-9919-738B2E9D063D:01}


↑このページのトップへ