月別アーカイブ / 2015年03月

あったかい。

気がついたらあったかいです


お家の庭の桜も咲いてきていて、


お部屋の窓を空けて、ベランダから入ってくる風がとっても気持ちいいです。



が、



が!!!



胃腸炎になりました。


金曜日から。

だから、私がまだ外界と接触してたときはギリギリ寒かったので、


取り残されている感。



さみしい。


けど、寝ていられることと、痩せられる事はしあわせです。



今日の仕事が奇跡的にスケジュールがずれたので、


私はベッドで永遠に寝ています。



でも、ちょっぴりよくなってきたので、


パソコンでぽちぽち仕事をします。



ここ数日間


人のブログとか、


Twitter

とか

Facebook

とか

instagram


とか


みすぎているせいか、


夢に7年くらい会っていない人がでてきて、


一緒にハリーポッターになる夢をみたりしています。


平和。



私、普段人のブログって全くみないのだけど、


アメブロランキング?の上位の人のブログをここ数日で読んでいて、



みんな忙しそうだな、


っとおもったりしてました。





ああ

どうでもいいことを書いているせいで

とても眠くなってきました。





こんばんは。

まだ夕方だけど、



私のサングラスがなくなったの


しかも2こもなの。


このWILDFOXのやつ


{CF522E5C-D5E5-434D-81A1-C949AD3B1ABF:01}





{AFB5AAAE-6768-4F6A-B39B-8B62D4F5CFDC:01}

このlilLillyのやつ



なんでだろう。


なんでなんだろう。



今日はね、
たまにやる

1人でホテルでお泊まりしよう!の会の日なの。



楽しみだよっ



おはよう!

昼だけど、


昨日は伊勢丹で欲しいものがあったからお買い物にいったら想定外のものまで買ってしまって


とても幸せだけど、お財布の中は寂しくなりました。(このフレーズ一度つかってみたかった)


そのあと打ち合わせ兼ご飯ということで、


この世で一番美味しいレバーをたべました。



{A5DFD9DC-ECC9-40C4-A726-CFD89C622192:01}




昨日は台湾から来ているMIOちゃんというモデルの子も一緒にご飯したの♡



{4FB99796-0878-4213-9AC8-B58F9F5E5961:01}



撮影じゃなかったからおでこ全開な私はすこし恥ずかしかったけど、珍しく写真を撮りました。




かわいいものが作れそうな予感がする打ち合わせでした。

楽しみにしていてくれたらうれしいなぁ



MIOちゃん可愛かった。すき。

↑このページのトップへ