月別アーカイブ / 2015年02月

昨日は撮影のあと、

いつものMarvelousに行って、中里さんにネイルを新しくしてもらったよ♡


撮影の関係でネイルをオフして、マニキュアを塗っていたので久しぶり?といっても1週間ぶり?にジェルをしたら、すごく落ち着きました。

フットネイルはマニキュアだけど、


ハンドはやっぱりここ5年間くらいジェルしないことがなかったので、してないとそわそわしてしまいます。


と、前置きはながくなったのだけど、


今回のネイルはこんな感じ♡



{2F87C25A-8023-452A-A3CB-8F2F9DEC27FB:01}




{9CD36986-6591-4944-84FA-410CD1389F30:01}


{E71FC14D-4735-4041-8A10-319FBF9FF2C6:01}


今回のテーマは

pink!pink!pink!

ピンクな気分だったので、ピンクネイル♡
全部のピンクの色が違うんだよ♡


Marvelousは、きれいな色味を、ジェルとか、絵の具をスプレーの機械にいれて絶妙につくってくれるし、
とにかくかわいいの感性がとっても好みなので、
オススメ♡



そそそ!
話は変わって、

この前はlilLillyの撮影をしてきたよ♡


lilLillyのLOOKBOOKの撮影は、かれこれ2.3年前くらいからさせていただいていて、


今回もナナコさんの素敵なお洋服と、
リエさんの素敵なメイクで


とっても可愛かったです♡♡



{35C771F9-CBB8-444F-85B1-DBBCC3030082:01}



来週はいろんなブランドの展示会に行く予定だから、もう夏な気分で、とっても楽しみだなぁ(*^^*)

こんばんは。

この画像をね、バレンタインの日にのっけよう!とバレンタインの一週間前くらいから思っていたのに、
すっかり忘れていました。

{6AF3465F-279D-4470-844F-B77FEB689117:01}


今月は撮影たくさんしたので、


食生活にとてもきをつかっていたわたしは、


前からのんでいた斎藤みらいちゃんプロデュースのハニーローズプラセンタの会社から新しく出る

またまた斎藤みらいちゃんプロデュースの


これ
{229AB711-D499-4320-B36B-2C47C887E97C:01}
ホワイトアミノベリーを置き換え食事としてのんでいたよ♡


これは


このくらいの小さい粉状のもので


{235993EF-D98A-44D9-8BE3-89E0E993477E:01}


このままはもちろん、ヨーグルトにかけて食べてもおいしいのです。!



この一個に

アミノ酸、マキベリー、乳酸菌が入っているすぐれもの。


アミノ酸は、スポーツ選手ものんでいるものらしいのだけど、


アミノ酸をとると、
満足感がすごく感じられるので、食事の量を調整できる。
そして、毎日そんなにがっつり運動できない私にとって嬉しい事に、
毎日の歩いたり仕事中にたっていたりの適度な運動でもスッキリをサポートしてくれるんだって♡


しかし、アミノ酸だけだと苦くてのめない、、

ということで

マキベリーがはいっているようです。


これはベリー系のフルーツで、とっても甘くてスッキリした味になっていました♡
マキベリーって聞いたことあったんだけど、アサイーとかよりも栄養素とか、ポリフェノールがたっぷりはいっているので、美容にすごくいいみたいです♡



そして最後に


乳酸菌。

毎日のお通じがしっかりしてないと、
むくみ、肌荒れ、おなかぽっこりの原因になったりするから、

やっぱりここは乳酸菌先生にたすけてもらいたい。

と思っていたら入ってました。


どんな成分が入っているのかしっかり調べたいタイプの私としては、

こんなにたくさんダイエットに効果があるものは試さずにはいられない。


ということで、試してみているけど、


朝、ヨーグルトだけにする。
プラスαで
このホワイトアミノベリーをヨーグルトにかけるだけで、
毎日のお肌や、お通じ、身体の調子がとてもいいです!


斎藤みらいちゃんプロデュースっていうことで、
よくわからないブランドじゃないところも私的には信頼できるポイントです♡

今だとキャンペーンをやっていてとっても安かったので気になる方はぜひためしてみては?(*^^*)




ホワイトアミノベリー


あーあ

全然ねむれないや

{62D695BD-E58C-40A4-B322-8170A27289D6:01}



ほーちゃんのおててみてもねむれない
{C5873EC2-CDBD-41B3-B134-FD00A2BAE87D:01}



どうしようか、ヤフー知恵袋にたよるしかないのか。





この写真さっき発見したの
 
{358D87BA-F28A-4EAF-BC48-6182A1CAF1C5:01}




そうだ!
来月はね、
海にいきたいし、
さむすぎて
寒さの限界感じたので
海外にいくの


たのしみ!さ!

↑このページのトップへ