月別アーカイブ / 2015年01月

いかがお過ごしですか?



今日はゆき



ゆきなんてゆきなんて、寒いね。


この前いつもの
Marvelousの恵比寿店にいって、


中里先生に


ネイルをあたらしくしてもろたよ(*^^*)




{AEEE4C40-FD49-4B4F-A559-BF98EF140F0B:01}



ブラックのシースルーネイルっ♡



{6894DA28-4A40-4FA2-AC95-F6FD6C7B81D4:01}





かわいいっ♡きゅんっ♡



今日はりさちゃんの夜から遊ぶのですが、



そんなりさちゃんのプリクラ機が3月から全国に置かれるんだって♡



{E91748BE-0222-4FE8-902D-0AB9DFAECD58:01}




かわいい♡

わたし的には

うさぎみみつけてるりさちゃんがお気に入りです。



そんなかわいいかわいいプリクラ機。


実は


去年、りさちゃんととある撮影をしている。と言っていたのだけど、


{1DD8ACB8-70D3-4C6F-A765-F6AB73B840D6:01}


あ、このとき。


実はプリクラ機の中で


次はこんなポーズしてね。


という指導的な撮影をしてたんだよ!


{F9CE86FE-11D4-4D59-A830-45B043343E9D:01}




ふふふ~


プリクラのポーズのプロになるくらいたくさんたくさん撮影したの。

楽しかった!♡


私もりさちゃんのプリクラでたらとりにいこうっと!





そそそ、


そして、


この前、

お友達のサイレントサイレンの武道館ライブにいってきました!


{6DC0D9A5-F995-45DC-B2FB-B97B741867AB:01}




結成当時にすうちゃん、ひなちゃんと同じ雑誌に出ていたので、
もちろん知っていたのだけど、


オープニングの時に、当時の話や、どれだけ頑張ってこの場所にたっているのかを話していて、


涙が出そうになった。

ほんとによかったね。と心の底から思ったし、

もっともっときっとすごいアーティストになっていくんだろうな!と思いました!


みんなが素敵で、かっこよくて、素敵でした。





そして、

LARME014

が発売中だよ♡



{7949FF70-110C-4E46-8681-98C6951CD9C2:01}



見応えがありすぎて、何度も読んじゃう、


素敵な本で、雑誌


なので、皆様ぜひチェックしてね♡



私もちらほらいます(*^^*)



{6FF80093-A97F-4814-8ECD-06E1868B2E50:01}

{BF9B9D0C-ED11-4D6D-9EB0-6B1EC7D4DC6B:01}

{21F6C3C3-5438-4739-B692-A7311CDAA1D5:01}





という、最近の出来事や、お知らせでした。


実はブログに書きたいこと山のようにあるから、また更新します。



こんにちは、


年末年始に私の体についた、

肉。

そう、脂肪やセルライトや、むくみ。


とりあえずは、自分でできる食事制限は始めていたので、だいぶもどりつつあるのだけど、


体重だけの問題ではないよね。


見た目、、

自分ではどうすることもできない、


くびれや、

セルライト、

は、

やっぱりいつもの神様にお願いしようということで、


新年初のバイオエステBTBにいってきたよ!*\(^o^)/*


いつも新宿店に行ってたんだけど、

今日は初めての、銀座店に!!


{D7EC70A6-36E7-4A30-A3F1-0B1B1216B2A2:01}




{A29277E1-FD8D-46CC-8F6B-EC5FC2E1758C:01}





そして、


今日は

いつものセルライトケアをしていただく前に、


念願の骨盤矯正をしていただいたよ!

私はどこのエステに行っても、マッサージに行っても、

いつも、

「骨盤広がってますね~」

といわれるくらい、

骨盤が広がっているのです。
骨盤がひろがると、
内蔵もおちてきて、下腹がぽっこりするし、

とにかく腰回りにお肉がつきやすいの。


で、

まずは、骨盤矯正の機械にグルグル巻かれて、


めりめり(という音がなってる気がした)
と骨を元の位置に戻していきます。


そして、

そのあといつものセルライトケア!


もうもう私は年があけてからずーっとお腹と太もものまわりに誰か住んでいるの?
と思うくらい、体が重くって毎朝泣きそうになっていたから、


いつも痛い!

とすぐ言ってしまうんだけど、今日は歯を食いしばって耐えました。

そして、骨盤矯正からセルライトケアまで合わせて2時間!

やっと私のお腹回りと太ももの住人がいなくなって、





スッキリ爽快!! 

ちなみに、
足の
before→after

{6165196F-304C-44EB-A98B-352CC24BE057:01}



ふともも、のbeforeやばい。。



そして、

横から見たお腹の

before→after

{8942979D-96A4-4215-8A65-41084878E1A8:01}



うん。赤ちゃんばりのお腹の出具合。


くびれも元にもどりました。



{27A850CB-C2C4-49D3-AABA-ADEB5EB04446:01}






ていうか。

元がでぶすぎるけど、


ちゃんとメンテナンスしていくことが大切です。。







これで年末年始の太った分は治りましたね!


と言ってもらったので、これからもしっかりケアしていく!


いやー。ほんとにBTBは救世主です。
ありがとうございます。。




あ、あと顔のお肉は、まだこれから落とします、、。


なんか、ネイバーでもまとめられていたようだ!



私もさっき教えてもらって見てみたら

たくさんモデルさんが通ってるんだね、やっぱり。!


初回だと、500円から体験コースうけられるんだよ♡
1回でもかなり効果が出るので、
お正月太りがきになるそこのあなたは!
ぜひとも。体験してみては!


最近とてもかわいくて好きなIllustrator♡


ilse Valfre♡


instagramでいつもチェックしています。


{2760171A-C0E7-4CFD-8353-301F42961D24:01}

{9A5A3B79-E922-4DA6-B301-B0EA14C1B6D0:01}

{3548E586-AC9D-4BCA-B98F-45C06DBE3C67:01}

{629F24E2-D8E1-4B53-A407-12D7640CD29E:01}

{53976364-479B-48B2-BF67-381431D953FF:01}

{481096D5-79A2-459D-8411-7EE99E06D553:01}



instagramってかわいい画像があるから、とにかくいつもみてる。


暇な時はいつもinstagramひらいてる。



あと、とても好きなinstagramユーザーの方は



{B85321A5-FEC3-4872-8AE4-B0B01571CA64:01}

この方♡



{CF8568FA-45FB-4DDC-B4F4-D897A56358EB:01}

{2A88C1EB-0AE2-47E2-A2DE-1A94716CA08A:01}

ほんとに素敵でかわいくて素敵




 
{63491224-B191-47D8-9CD4-042FE5F28536:01}


monacaaaaa1230

でやっているのでよかったらフォローしてねっ


たまに動画ものせます。





↑このページのトップへ