月別アーカイブ / 2014年12月

こんにちは。


私は


毎日、明日、あしたやろう、、


と貯めていたつけがまわってきて絶賛大掃除中だけども、



だんだん疲れてきているところです。




昨日はわたくしお誕生日をむかえまして、



当日昼くらいに、


あ!ディズニーランドいこうかな!



と思い立ったのだけど、


混雑状況をしらべたら


ハイパー混雑していたので、やめました。


そして、年末年始のためにコストコにお買い物にいきました。


そして、夜はみんなでご飯をたべにいって、


{FEEDF55E-461C-4B61-8D95-7BA02828C47B:01}


おいしいお酒をのんで、



カラオケにもいきました。



{4012203E-608E-4B59-A94C-1D99627A374E:01}


ワンズ




そして、昨日はたくさんの方からおめでとうのメッセージやリプライが届いて、


ほんとのほんとに幸せでした。



いつもありがとう。

{6DDA05A7-87F0-4E6E-AA7E-7FA16FECBB5B:01}




みんなが居てくれて、さみしいときも悲しいときも嬉しいときも、

ほんとうに支えになるのです。





そして昨日のお洋服はこんなかんじでした。



{095D30E9-C122-40A5-80D3-61063AA5ABB8:01}





お洋服のブログももっとかくね!



今日は夜は家族でお出かけするので、またTwitterやinstagramに写真のせます!



とにかく、みんなが大好きです。という気持ちをお伝えしたくブログをかいてみました。


これからも、かわいいものや、素敵なものをみんなに届けていけるように頑張るので、どうぞよろしくお願い致します。



西もなか

こんにちは、


寒さで震えています。



先日のボーリング。

本気でのぞみすぎて


筋肉痛です。


{CD5CD6A5-DDE6-4F3A-A5F9-94D2F0E1C12E:01}





昨日はですね、



朝早くから



車でお出かけしました。



{0E8BC826-D809-480E-82DF-DD2A45E84CAE:01}





そしたら



富士山が


{1B8DE0BD-CE26-479D-B025-36DD84FF3282:01}




とてもきれいにみえました。





途中のSAでほーちゃんへのお土産に



スーシンチュウのスーパーボールをガチャガチャでひきました。




{90A61002-29A3-4C02-A3C7-C71722A96144:01}




私は明日がお誕生日、


ということで



昨日はたーーーっくさんお買い物をしました。


(何を買ったのかはまたのちほど。)




そして、


夜は姉夫婦と3人で安定のいつもの居酒屋で手羽先を食べ、



安定のカラオケに行きました。



3人とも風邪をひいておりまして



声をおえおえしながら歌いました。


とても楽しかったです。





そそそそ、



少し前に高校のお友達と

私の出身校である、


日大ニ高の先生と飲みにいかせてもらいました。


横山先生

{151A3D50-AEAB-4EA0-8D8C-C914CFF9362C:01}






戸谷先生



{37F76099-C27F-4BFB-A3E8-2922590F20ED:01}




とっても楽しかったし



年末感




今はほーちゃんと喧嘩したので、



私はふて寝しようかなと思っているところです。



誕生日が毎年そんなに楽しみではなくなってくることに


年をとったなと感じる



そんな年末。



南国にゆきたい







こんばんは!



今年のクリスマスイヴは



お友達と六本木でご飯たべました。



{53D2C0A4-A200-4645-B058-8FD173928BFB:01}



楽しかった♡




そそそ、その前に今年の撮影納め



{6806387D-AFD2-467B-B183-9450511A7907:01}



りさちゃんととあるブランドのビジュアル撮影をしたよ♡




そして、



クリスマスは私がサンタさんになる!


ということで、母とともに買い物にいってきました。




{B3F4F048-2526-4692-B695-C161A2CA1BBF:01}




最近極寒すぎてやばいです。
ぶるぶるしちゃいます。




そして、


昨日は久しぶりに夜中、

お台場までボーリングをしにいきました。



{A3A5A107-A664-451E-AEB5-69E237BC8540:01}



ラウンドワン!



ボールにのってる


{A68C1FD3-99D7-4794-AA48-6A49BE55EEAD:01}




{701B38B6-5E6B-437D-BF9F-FDD8053F3790:01}



このこはナメクジです。



なんか、イベント?みたいなので、お友達が見事ストライクを出したのでみんなもらったの、!


かわいくないところがお気に入りです。




さて、明日はね、早起きしてお出かけなのでお風呂にはいってねようとおもう。


おやすみなさい~


↑このページのトップへ