月別アーカイブ / 2014年11月

この前、
エンナチュラルの新商品
エンナチュラル ハニージンジャースムージーの新商品発表会にいってきたよ♡


{405E6083-12E3-4D4D-A614-7A8784391902:01}




エンナチュラルのスムージーは、
グリーンスムージーとか、アサイーのスムージーがあるんだけど、
今回は新商品として、ハニージンジャーが登場したみたいです!


{66ED73F5-25CA-45D9-85E4-E5574E330519:01}




ジンジャー大好きっことしてはこれは見逃せない!


まずは、

お水に溶かしたものと、お湯に溶かしたものを頂きました♡


このスムージーはホットでもアイスでもいけるんだって!

お水に溶かしたものはもちろんとーっってもおいしかったのだけど、

スムージーをお湯で?!

と少し不安になりながらお湯を投入しました。


{37630CE6-A004-4289-A6C2-84551A5A295E:01}



うん。

おいしい。そして体がとてもあたたまる。やっぱりジンジャー最高です。


エンナチュラルのスムージーはお水とかお湯で溶かすだけだから、朝の忙しいときに、野菜をきったりミキサーにかけたりするのがめんどくさい!という私のような人間にはとてもたすかります;_;♡



そして、
「合成保存料」
「合成着色料」
「合成甘味料」
などははいっていない自然派スムージーなところもとってもよいなと思ったポイントです!♡


このスムージーは温活の為のスムージーなんです。

最近はやっている、

“温活”

体を中から温めてあげることで、代謝があがって、ダイエットに良いのももちろんだけど、
自律神経にも良いのでホルモンバランスも整えてくれるという。女性にはこれからの季節特にありがたい存在!


ちなみに、


新商品発表会のときに、


豆乳にとかして飲んだりもしました♡

{B5B8CE76-6374-416D-A024-BB99968A799F:01}


おやつ感覚でお腹もふくれるし、置き換えダイエットにもよさそう(*^^*)





ということで、

当日いただいたスムージーをわたしもおうちでのんでいるよ♡


私は最近さむいので、


ホット派。

{88849C89-D1E4-489F-9133-6F51F0B75844:01}




朝に温かい飲み物をお腹に入れてあげるのがとっても良いのです。



ドラックストアで買えるみたいなので、みんなも是非チェックです!




twitterとかインスタみてくれてる子は知ってるかもだけど、



ブログでは報告出来てなかったので♡



実は

私が去年くらいから愛用してたJILLのカラコン♡

なんと、そこイメージモデルをやらせていただくことになったの*\(^o^)/*



特にPuredropはほんとのほんとに気に入っていてイメージモデルやらせて頂く前から
リアルに愛用していて、

ずーっとJILLのイメージモデルになりたい!といい続けていたのでとっても嬉しかったです♡
撮影のときとかもだし、プライベートではほとんどPuredropを使っているくらいのヘビーユーザーなのです♡




JILLのカラコンは私が普段使っているPuredropを含めて

4シリーズあるんだけど、

それぞれレンズのデザインとかイメージが
違って撮影も楽しかったよ♡



やっぱりカラコンはメイクと同じくらい顔の印象を変えてくれるから、ファッションと同じで私はその日の気分によって変えています♡


(ちなみにJILLのカラコンは使用期限が6ヶ月だから、一回あけても半年間つかえるのが私のイチオシぽいんとです♡


そして
私がイメージモデルやってるJILLのカラコンはこの4シリーズ

JILL honeybunny
ドーリーなレンズでお人形さんみたいな目になるの♡
{657B0F97-1DDE-4D3A-A916-511409985D14:01}


ちなみにグレーはこんな感じ!

{4EC2033E-5336-49F7-B1FF-D4E5CD5CA22A:01}

JILL chiffon                                            このカラコンはハーフっぽく見えるし、レンズの直径も14.2mmだからナチュラル寄りかなぁとおもいます♡                             

{A1EC576C-0402-4287-8FB0-250A09D65C99:01}








JILL Puredrop
これは私の1番のお気に入り♡

ちなみに今日もつけてるよ♡



{0729D52B-09A9-4E6E-BEBE-98D187A866AB:01}




これはほんとに周りのウケがよくて良くどこのカラコンですか?とよくきかれます♡

ちなみに
このときもPuredropだよ♡
{FF0A9CAC-66C4-4589-99AF-E437A4270E7B:01}


フチがしっかりしてるカラコンって
目の縦の幅が広く見えるから
まんまる目ななりたい子はフチありタイプがオススメです(*^^*)

ちなみにワンデーもあって、私はワンデーを主に使っています♡



{9C3F6648-AD9B-4889-B1EC-3F1AFD1D90F8:01}
{254878C2-C103-4141-A5C8-F976D7C73039:01}





JILL sherbet

{8864AC61-A93D-4667-8D3B-AB77A8DC918F:01}



これはこの前撮影の時にサンプルを頂いたんだけど
フチも茶色の細い縁だからから
フチありレンズとフチ無しレンズの中間っという感じで、
ナチュラルなんだけどしっかり眼力はアップするの♡

ちゅるんって感じの目になるレンズデザインでこれもお気に入りです(*^^*)



どれもナチュラルで女の子らしいデザインのレンズ!

JILLはとにかくつけ心地もいいしトラブルもないからとってもオススメです!♡




サイトにも私が着用して撮影した画像がたくさん載ってるのでぜひともチェックしてみて下さい*\(^o^)/*

今日も相変わらずさむくて、


いったいいつからこんなに寒くなったんだろう。


っと考えたところ





忘れちゃってたよ!



そそそ


昨日は1日夏服ロケをしていました。






{C4055C60-4CFF-477B-A6A1-C9C0D704A94D:01}




さむすぎてロケジャンが心の友でした。



{65723DD6-2B85-4457-A405-CEB4DDACC318:01}





お弁当をたべてしまったことは後悔していますが、おこわだいすきです。



{6F357875-EFF1-4F8F-9E80-0839C18A0DAC:01}




撮影おわったあとにね、


前に一目惚れしてほしい♡とおもっていたCELINEのマンシェットを、


かなり早めのお誕生日プレゼントとしてかってもらったの




{61A4C261-537C-4190-92A1-914056DFF3BE:01}




きゃん♡かわいい*\(^o^)/*

↑このページのトップへ