月別アーカイブ / 2014年09月

ということで、



行ってきたよ



{FA8E4896-1F84-4B6A-A6B0-35CCF51E6EC0:01}




鹿児島ー!!!!




プライベートで!



すっごく楽しかったです(*^^*)



楽しすぎて着いた次の日に


タリーズで食べたアサイーがおいしかったな

{3ECE3A32-778C-40B0-A17E-24E31394FA3E:01}




という写真をとってから、


全く写真をとっていませんでした。



楽しい週末でした

おはよ!*\(^o^)/*



私は昨日から鹿児島にきてる!



{1C6C0FE0-59A2-426A-9536-0CD8CE82B066:01}





そそそそそ!


来週の土曜日

27日に、


久しぶりも久しぶりに



みんなとおしゃべりしたり写真をとったりするイベントをやります!!


場所は池袋のP'PARCOのmonlily


15時からです!!!



詳細は下に載せます!


久しぶりのイベントだし、


本当の本当に誰もきてくれなかったら、、といつも考えて緊張して今から胃がいたい、、、。。


みんなに会える機会ってなかなか無いし、

直接会って話したいし、

だからみんな様来てくれますか?;_;


色んなことおしゃべりできたらうれしいなぁ、、!♡


お一人様でも大大大歓迎です(*^^*)

その日はコラボさせてもらったワンピもお披露目する予定なので、

ぜひとも予定をあけてもらえたら嬉しいです!



昔イベントやラジオで会っていたのに最近まったく会えていないあの子達や、


Twitterでいつもお話ししてるのにあったことがないあの子達や


私、最近落ち込む事が多かったりするのでみんなにあって元気をもらいたかったりします。たのしい思い出を作れたらいいなと思います>_<!




{62684EBA-6F14-4042-999F-3A1992FD29A0:01}
{37A8C688-7E5E-4449-B5FE-C757316AA3F9:01}
{417F9545-D9BA-46C1-9EE9-E6100CF8352A:01}
{1FBE9DB3-8D58-4241-8DF9-1B68E51481DB:01}




多分これからたくさん告知しちゃうと思うのだけど、イベントで会えるのをほんとのほんとに楽しみにしてます!(*^^*)










お久しぶりです。



生きてます。




最近はinstagramばかり更新しています。



{C9A8E2CA-948C-4CAF-839B-E4B685AA89E5:01}



ぜひともフォローしてください、、、




そそそ!



最近はりさちゃんとかわいい撮影したり、




{CE003F87-B155-440F-9AF8-5118ED66F832:01}




{A911FB1A-65DE-4AC0-B8D4-FE6CA1E903DE:01}




{AC742B67-DA7B-4EBE-9707-19C4DE1F72E8:01}





あとは、



とーっても素敵な撮影したり




{561B5B04-BEB3-4253-90C2-5C5D0EB2ADB4:01}




あとは、


あとは、、、



家でのんびりすごしているよ!


withほーちゃん








そして!



今月の27日土曜日に



池袋のmonlilyにて


イベントするよ♡



{4799B672-B1A5-44F6-9A11-C6774EBFD1EF:01}




一緒に撮影も、お話しももちろんできるので、


みんなに会いたいので、


なので、


予定は絶対にあけておいてください、、!!


詳しくは明日LARMEが発売してからの発表になるので、


明日またお知らせするね!



イベントって久しぶりだけども、
私なんかに誰か会いに来てくれるかな?
とか、

この前来てくれた子がまだ私のこと好きでいてくれてるのかな?

とかってとってもとってもとっても不安で胃が痛くなるのいつも、、小心者です、、(笑)




とにかく明日とっても発表するのを楽しみにしていることがあるので、明日の私のつぶやきや、ブログも是非ともチェックしてください!(*^^*)










↑このページのトップへ