月別アーカイブ / 2014年08月


こんばんは♡





この前家で簡単にできるようにとゲットした


これ



{2A8B7579-9F30-4A0D-9F7E-EE02E81F4ADF:01}





ジェルネイルがお家でできるセット♡




私はお店でやったり、お家でマニキュアしたりとその時によってかえてたんだけど、



マニキュアだとすぐはがれちゃったり、きれいな状態を維持するのが難しい

のと、

とにかくかわくまでに時間がかかりすぎるのもあって、



お家ジェルをやってみたよ♡



今回はシルバーにシルバーなラメできらきらに!




{47C1EF7E-8F55-4756-96DF-2533C1288DFB:01}




{E33B525F-4B86-4F5D-BC08-08700E597115:01}




マニキュアでラメするとほんとにかわかないんだけど、とにかく固まるのが早い!\(^o^)/


ジェルだとマニキュアより手間がかかるかなと思ったけど、よく考えたらかわく時間が早いからむしろこっちの方が楽でした(゚o゚;;





ムラとかもなく、きれいに固まったの、、!
私はすごく不器用だから、
簡単なことがすっごくうれしい♡



仕上がりも大満足\(^o^)/

{29550A70-3ED6-42FD-9601-EECF359B8C18:01}



可愛いパーツがたくさんあったので、これから色々そろえたいな♡



ほんとにオススメなのできになる方は
ここ(PCスマホ)からチェックしてみてね!\(^o^)/



夏がそろそろ終わりそうなので、


徐々に秋冬のお洋服とか、

秋冬の素材のものを着てみている毎日です。


そんなこの前のお洋服





{347148F6-55AA-4FCE-887D-03E71C6023AE:01}




{A339F9EC-99F5-446B-AD17-B4C0756BBCAE:01}


tops...TOPSHOP
skirt...titivate
socks...G.V.G.V.
shose...TOPSHOP


このスカート、色合いも形もかなりかわいくて、秋にも大活躍しそう、、、




この前もこんな風にきてみたよ♡


{428994F3-BE9B-4982-AA70-A582F20B504E:01}




そして、

titivateで夏前ゲットしていた


この


{4257DABD-7634-4D3B-9064-0B9F44E71319:01}




{1482B909-FC4D-4394-9F0C-347BCD13521F:01}




{9330B1B6-2E07-46C6-9BAB-3C802BB370D4:01}




アイスブルーのトップス
もそろそろまた着られるんではないか、、!♡



とワクワクしています。。♡



私のブログでよく登場しているtitivate♡


とっても可愛いお値段で、カジュアルからガーリーまでお洋服や靴やアクセサリーがあるから、


ついついサイトを覗いてしまいます、、♡



よかったらみんなもチェックしてみては、、?♡






今日からiPhoneケースを販売開始しました♡



{2DFE165C-7FE9-46B2-B474-140A0703A63C:01}



オーロラ柄にラメがはいっていて、ほんとにほんとにかわいいので、ぜひサイトをチェックしてみてね!♡



iPhoneケースずーっと作りたかったから、

オリジナルデザインを作れてとってもうれしいです!♡


サイトは
ここ
からとべます!

↑このページのトップへ