月別アーカイブ / 2014年07月

今日のハワイものんびり!



そそそ、

今回のハワイは12泊14日の旅行なのでホテルを一昨日お引越ししたよ!\(^o^)/



ウェルカムシャンパンうれしい♡

{17AFC423-6090-4978-BFF8-93E3C1D604BF:01}




今日はこんなお洋服でレンタカーを借りにいってきました!

{F068D521-53F3-4CF9-BC49-4A7F2F31A291:01}

tops...Lafine
onepiece...f21
shose...jeffreycampbell
bag...MOSCHINO




今日のハワイも暑かったので、のんびりプールにいこう!


ということで、お洋服をきがえて、


{7E865452-3DE2-4742-9726-DEDA5BBA1534:01}



プールで読書していました。


{BA968F9E-5E6E-4629-A75F-8537EB74B564:01}


思い出のマーニー絶対映画館にみにいきたいんだけど、



その前に原作を読んでみようと今上巻を読み終わったところ。。♡どうやって映像になるのかがとても楽しみだな、、!




そうだ!

昨日?今日から、

私物を


RECLO(リクロ)

というサイトで出品しているよ!


このサイトでは
、プラダ、ルイ・ヴィトン、シャネル、ゴヤール、クロエ、セリーヌ、トリーバーチなどの、
ブランドのバッグや靴、
小物ももちろんだけど、

アパレルやジュエリーなど幅広いアイテムの新作~ヴィンテージのアイテムが

最大90%OFFでお得に購入できるんだって!

※専門鑑定士によりすべて真贋鑑定済み、正規品保証。




私が出品したのは、


{8DD009D6-D2E9-4573-9029-7000B0E59C20:01}





{6CE23875-FB76-492A-B3C2-1C62C7CB71F3:01}




{C1938898-4654-4605-8F76-6D9626BCE6EE:01}



今回はこの3点!\(^o^)/


ミネトンカのバック
MCMの白いビンテージバック
コーチのショルダーだよ


ここからチェックしてみてね♡



RECLOは
「すごく大切にしていたけれど、今は使わなくなったもの」

「いつか使うかも、と思いながら1年以上使っていないもの」


『クローゼットを、リフレッシュしよう』をコンセプトに、
クローゼットに眠っているものをスマートかつおトクに委託販売できる、
全く新しいスタイルの「RECLOSET」(リクローゼット)サービス!!



私が今回出品したものも、

すっごくお気に入りだけど
気が付いたら1年クローゼットの中で眠っていたので、


もし誰かに使ってもらえたらいいな、、


とおもって出品してみました、、♡



こちらから送るだけで、


専門の鑑定士の方が、正規品なのか、どれ位の値段をつけられるのかをしっかりと査定してくれるので、


出品する側ももちろんだけど、


購入する側も安心できる気がします!♡





私のお気に入りアイテム達を誰かがまた使ってくれたら嬉しいな♡







あ、昨日はね、スーパーマーケットにいったよ!海外のスーパーは色々なものが売っていて大好きです!


{AAFEB312-14C7-4CD5-8158-6261178CBB15:01}










instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230




croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








こんばんは。


ハワイは今夜中の1時です。



今日までモアナサーフライダーにとまっていたのだけど、


明日からホテルを変えるので、夕方はホテルのお部屋でのんびりしていました。




すっごくすっごくきれいな夕日が見れて



{04FD058D-4CC3-4F87-B7BE-D1992C92C6D5:01}




私ってとっても、幸せだな。

と思いました。


日本にいるときはこうやってのんびりと夕日が、沈んでいくのを見ることも、

時間の流れをゆっくり感じることもなくて、


高校生のときは大好きで毎週のように本屋さんで新しい本を買ってよんでいたのに、


ゆっくりと本を読むことも今はなくなってきていて、



こうやってベランダで本を読みながら


夕日をながめたり


波の音をきいたり



そんな毎日がとっても幸せです。


ハワイにマンションをいつか買いたいな。



頑張って貯金して、もっと大人になったらいつか!!



そんなことを思いながら今もベランダで黄昏ています。




あと7日くらいいるので、思う存分のんびりしまくって帰ろうとおもいます。



そそそ!



お買い物もちょこちょこしたの!



{B1B93F8C-E124-4D2C-B0F8-DE4A8B9DF1D4:01}


Vivieneのピンクのリング





{B66FAB90-A2C0-4042-9068-933E79E655F4:01}


MOSCHINOのリュック




かわいいものたくさん買っちゃいそうでこわい!



カードの請求がこわい!




毎日ニコニコ幸せに過ごせることが一番素敵なことだと実感しているわたしでした。









instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








こんばんは。

今は深夜の2:30です。




ハワイについてから、


毎日毎日モヒートを飲んでいるので、毎日朝は二日酔いです。




{CF5D5AB6-1416-40D6-9B5F-BB3966C1E25C:01}




昼間から飲むお酒はなんて幸せなんだろう



今日は朝からエッグベネディクトを食べたよ


{47A1DE1E-8AFF-45AB-B4AF-10431A5C4EEB:01}


でぶ!


TシャツはKITSUNEのメンズ



海にいったあとに


つかれすぎて爆睡してから



ロミロミにいってきました。



最高でした。



そのあとは、地元の方しかいないBARにいってみたのだけど、



とりあえずすっぴんなのと、ウサギの耳がついてるキャップかぶっているわたしは13歳くらいにみられているようで、



はーいスウィーティー


とか



ほっぺに手を当てながら手を振られたり



髪の毛の中に手をいれられたり



もてあそばれました。



でもとってもたのしかったの!



ホテルのBARしかいってなかったけど、こういう地元の人達にまざってあそぶのもたのしい!
でもちょっと怖いので女の子だけで行くのはオススメしません。



さて、明日もたくさん遊びたいのでねます!



おやすみ!




↑このページのトップへ