月別アーカイブ / 2014年06月




この前


アメーバさんから、私が大好きなあるものをいただいたよ!



{1006F6E8-07F2-4497-8EE7-4C071BDA5D65:01}



一時期愛用していたどろあわわ♡♡


この洗顔をどうして忘れていたのだろう!




私はすごく乾燥肌だから、つっぱる洗顔が苦手で、

しっかり保湿力のある洗顔を選ぶようにしてるのだけど、





そのなかでも

どろあわわは

洗顔後に化粧水をつけなきゃ!




というのをわすれちゃうくらいつっぱらない感じがする!私の中のベストオブ洗顔、上位にランクインしております。。






というか、

むしろいつもの化粧水よりも保湿力抑えめのものをつかってもちょうどいいくらいかも!
肌も明るくなってきたきがするし、、




{88910D58-7B2D-47B4-9327-F9BBCD00ABE5:01}



なんでだろう不思議、、。。☆~(ゝ。∂)




とおもっていたら、


おはようございます!






{A5746ED0-C7C3-4E6D-A698-AA592C0313BF:01}





今日は朝からやらなきゃいけないことがあったので、早起きしたのだけど、



みんなは早起き得意ですか?


私はほんとのほんとに不得意です。


目覚まし時計を2分感覚で10回はかけてやっとおきられるくらいだし、



この前なんて朝、寝ぼけながら
起きたら撮影が延期になったから二度寝するという
夢をみたくらいにどうやら朝が苦手!


なので、朝にできる楽しみをつくろう!


と考え中です。!


例えば、、


た、例えば、、、



ランニング、、?

いや、ランニングは鼻血出そうになるし、、



朝食作り?


いや、私低血圧だから朝食たべられないし、、


と1人楽しいことないかなと考え中です。

朝活みんなはなにしてるのーー\(^o^)/








instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog









昨日はディズニーランドに行ってきたよ(*^^*)






{B7DA00CC-9412-43FC-ADBE-CF4F7524A23C:01}




車で向かってる途中で、信じられないくらいの大雨になったので、



ん?


大丈夫かな



とおもったのだけど



着いたら雨がやんで、



とっても運がよかった!!*\(^o^)/*




大好きなフィルハーマジックに浮き足立つわたし。




{354FA006-17D1-4160-A1B6-BAAF59CD5BF4:01}

ぶれてる。





そして、楽しすぎてテンションがあがりまくりました。



{757A6833-402E-42B5-82B3-E7E2AB9DA39A:01}





ディズニーランド大好き♡



今回は新しいシンデレラ城でやるショーを見るためにいったんだけど、



ほんとに素敵でしあわせな気持ちがいっぱいになりました!




心の中が幸せな気持ちいっぱいだと、少しのことでいっぱいうれしくなれるよね!



私は最近心の中が幸せな気持ちでいっぱいでとっても楽しいんだ!*\(^o^)/*




特に毎日起こることもやることもかわってないのだけどね、、。





歳を重ねると、どんどんと心が大きくなる気がして、


変なプライドも


虚栄心も


闘争心も


自分の中で受け入れられるようになってきて、


とっても気持ちが楽になっていきます。。




もっと人に優しくて、自分の嫌なところもしっかり受け止めて、

ステキに歳をかさねていきたいな。


と思う最近でした。!




{4D739CD0-2063-4097-90DA-9A45A9209142:01}

(楽しくって変な顔になった)






そそそ!
昨日のディズニーランドの動画をインスタにアップしたので、よかったらみてみてね!♡



{68F7AD65-E060-42B9-996E-7A2807B7F020:01}



monacaaaaa1230でインスタをやっています♡
(ホーンテッドマンションの中カメラ撮影禁止なの知らなくって、一瞬だけ写っちゃってるの、、>_<これから気をつけなきゃいけない!!ディズニーランドの方すみませんでした、、、;_;)










instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








↑このページのトップへ