月別アーカイブ / 2014年05月

今日は海にいったので、



ビーチサンダルとカジュアルなお洋服にしました!♡



{BBC9CC4E-7A15-4060-A97C-527460F82949:01}




{51A83265-7D8E-4E60-B0B1-5E941D2AE447:01}



tops...used
pants...American Aparrel
bag...MOSCHINO
beachsandal...zucca




海がたのしすぎた!♡



{3DEFC265-7791-4339-AAA9-ACAF13D83C7B:01}











instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








今日は海にいってきたよー!*\(^o^)/*




{05889C3D-7905-4EB0-8EAE-E5673AD407B6:01}





画像もっとあるんだけど、それはまた帰ってからゆっくり更新します♡



ちなみに水着はこんな感じ♡



{7EBEB4E9-E1D8-4DD9-9149-D6678ABD4C5D:01}





トップスだけきてるけど、、!♡





今日のお洋服もまたあとで更新します♡








instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog







ハワイに到着したよ!*\(^o^)/*




みんなは天国の海に行くツアーに行ったのだけど、


私は船酔いするので泣く泣く1人でホテルに先にチェックインしました、、。。



ということで、


ビールをかってきて1人で海をながめながら乾杯している。





{100E9875-D0B9-493D-A267-EE9A773834E4:01}




ビール買いに行ったら


16歳くらいにみえるね



といわれたよ。



外人はやはり大人ぽいから私は子供にみえるようです。




しあわせしあわせ




みんなが帰ってくるまでお昼寝します









instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog







↑このページのトップへ