月別アーカイブ / 2014年04月

お得な情報をお伝えしわすれていたよ、、、;_;

ごめーん;_;;_;



お得な情報というのは、


4/30(水)-5/6(火)
NomineがFacebookキャンペーンをするみたい♡


私もモデルで出ているので見てみてね



{E95DACC6-4127-45D7-831C-D949F47CE4F5:01}

 
期間中NomineのFacebookに
いいね!を押して、
キャンペーンに応募して下さった方の中から
抽選で1名様に私が着ているコーディネート(ぺプラムトップス、スキニーパンツ)をプレゼントしてくれるみたい(*^^*)
※シューズ、アクセサリーなどは含まれません。

応募ページはここからだよ

是非応募してね



その他にも
近藤あやちゃんや
瀬戸晴加ちゃんの
コーデも
キャンペーンでプレゼントがあるみたいなので、
ここ(Nomine Facebook)からチェック









instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








e

今日はネイルを新しくしてきたよ


新しいネイルはこれ!!


{5A149B1C-9387-4437-9F47-D08F3A8B8FAD:01}



マットなレッドネイル


{8E5AA6D0-55E3-4A34-A03F-DB103041D265:01}




こんなにシンプルなネイルをするのは久しぶりで、


でもすっごくお気に入り


マッドなレッドは

ガーリーにもカジュアルにもモノトーンにも合いそうなので、これからの季節にぴったり


ちなみに、今日は
初めてMarvelousというネイルサロンにお邪魔してきました

とってもかわいくって、
センスがとてもつぼすぎる
中里さんにお願いしたよ



そして今日は中里さんと
ある雑誌のネイルの打ち合わせもしてきました


かわいいものができそうで、私もとってもたのしみです


ほんとに素敵な方で楽しかったな







instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog






今日はあめだったね!



これからも雨が強いのかな??


外にいる人は気をつけてかえってね!;_;




そんな今日のお洋服♡♡



{DCDCC86D-67AA-48CB-A61C-DAEE66FED195:01}








{31B41171-8E25-4673-A0DC-111A4CF0483B:01}







{4A35B901-817A-4644-9B05-EAA5BBD77445:01}




{ECC2A53A-2F5D-478B-BEAA-2024969F1750:01}




{5017FFEA-F19E-4EF7-B721-2529B933B5F2:01}


tops...Nomine
skirt...nomine
shose...PRADA
choker...♡chat♡
glassese...NICECLAUP
berret...Banner Barrett
piarce...Vargas



早く半袖のお洋服きたいなぁ、、♡



夏服かわいいのたくさん届いてるの


また紹介するね



instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog








↑このページのトップへ