月別アーカイブ / 2014年02月

にきてから



photo:01




とりあえず凱旋門。



あまり行動的ではないので


特に観光はしていないのだけど、


街をぷらぷらしたり


お買い物したり


ヴィンテージショップをめぐったり


そんな感じですごしている!



そそそ。



2日め?にして



外国ご飯にあきて



餃子をもとめて


photo:02





びっくりするほど


!!!


な味で


フランスパンがこいしくなった!



よかった!



そんな私は



かわいいヴィンテージショップで


photo:03





バックを購入したり、



かわいいお店で


photo:04






swim wearを購入したり



photo:05





すんごくかわいかった


CHANELのヴィンテージブーツが




35万円もするので、



これを買ったら私のパリでのお買い物はもうできない


と苦しみながら諦めたり




そんなかんじで



とても楽しんでいます。



ただ!!


フランス語がまったくわからないので


フィーリングで生きています。




そして



地下鉄が便利です。



photo:06




(とても疲れている顔が)



私のinstagram(@monacaaaaa1230)にかわいいお店の名前や、撮った写真や、動画や、コーデや、つまり全て載っけていってるので

よかったらフォローしてチェックしてみてくれたらうれし、、、いな




ということで、



また


書くね!






ただいまparisにきておりますわたしは、

いく前から

水が硬水だから、

髪や肌に気をつけて!!!!!!!!


ととても言われていて、


どうしようと怯えていたので、



今回旅のおともにこれをもってきました♡



photo:01






ピュアフコイダンのトライアルセット♡♡


一週間分の美容液とクリームがセットになっているのです*\(^o^)/*




フランスはすごく乾燥しているときいたのと、


もともと冬は乾燥肌の私にとって大敵だったので、、、


ゴッドハンドエステティシャン高橋ミカさんのサロンで作ったサロン専用のフコイダン美容液をトライアルセットでお得にお試ししてみようと。。!♡




翌日のお肌がほんとうううにしっとりだし、だからといってベトベトしないし

弾力のあるモチモチ肌に仕上がるのです


目元なんかはとくに効果がわかりやすかった!!


これは帰ってから美容液かクリームの本品を買いたい!



と思っています。。♡






トライアルセットは気軽につかえて、

お肌にあうかお試しできるから
私はとっても大好きなのだけど、


このピュアフコイダン♡
ほんとうに私はオススメなので、


気になる方はトライアルセット(ここ)からお試ししてみては?*\(^o^)/*

photo:03





さて、今日もかわいいものに出会えますように



photo:05









instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


かわいくしたい。


最近仕事でマツエクをつけれないんだけど、


またつけにいきたい、、。。な。。



私が通ってるサロンは



Daiamond Lushの渋谷店♡

ちなみに新宿にもあって、どちらも通っています♡



とっても丁寧にやってくれて、
仕上がりもきれいだし、

全然しみたりしないの、、*\(^o^)/*



ちなみに、


つけてるときは


すっぴんでこんなかんじ、、♡




photo:01






すっぴんなのに、自然なたれ目になれるし、


メイクも楽チンだからオススメです。。♡




これと同じのにしたい方は


photo:02




これを見せて注文したら同じのになるよ♡




いつも両目で180本つけてもらっているのだけど、


私は
絶対に
たれ目にしたいので、

Jカールにすると、
ケバくない
自然なたれ目になるし、
すっぴんでもたれ目になって、


ほんとーにおきにいり♡




私のブログをみた!
というと安くしてくれるっと
言って下さったので、

気になる方は是非是非行ってみて!!

学校にも仕事にも
自然でかわいいいのでオススメ♡






ちなみに
通常、
60分つけ放題初回が9980円のところ、
西もなかのブログみました

と言ってもらえると、
6300円になるみたい♡

他にも

ダイヤモンドラッシュの公式LINEを友達追加すると、「マツエク無料券の抽選」や「半額クーポン」が届くみたいです♡

ID@diamondlash



色々と割引があるみたいなので、
気になる方は電話してみてね*\(^o^)/*



Daiamond Lush 渋谷店

tel:03-5774-8885








instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



↑このページのトップへ