月別アーカイブ / 2014年01月

今から楽しそうな撮影にいってきます。

のだけど、電車の中でひまだから最近あったことをかく!



最近のわたしはブログをあまりかかなくなった!(ダメな子)


それから極力家から出なくなった!(ダメな子)


それから今日マスク忘れて電車のってる!(ダメな子)


そんなかんじで、



ラジオで
信じられないくらい
重大な発表したけど、


そもそもラジオの告知をするの忘れて

信じられないくらい誰にも知られていなかったり(うっかりみす)





photo:01







その他にもラジオを終わりにしたい!とわがままをいい
この前の月曜日で卒業させていただいたり、



そんな感じでイメチェンしたいな!とおもっています!




ふふふ~



photo:02








instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



今月もまた


Embellish.さんのサイトにコーディネートスナップを載っけていただいたよ♡♡



photo:01






photo:02





top...Embellish
skart...Dholic
shose...i
 



ちなみにこの日はアウターもきてたよ♡



photo:03




G.V.G.Vのもの、、!♡




サイトには他のモデルさんのスナップもたくさんのってるので、よかったらチェックしてみてね♡









instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


こんばんは♡



今日はちょっぴりお知らせを、、♡




LARME008を読んで下さった方はもう知っている方もいるかもしれないのだけど、


LARME×NICE CLAUPのspecial web siteのモデルをやらせていただいて、



今回は


そのNICE CLAUPさんと私のコラボの商品を作らせて頂いたよ♡♡



LARMEの本誌にものっている3点♡





photo:01





一つ目は
♡ピアス♡




photo:09






photo:05





photo:04





このピアスは本当にこだわって作らせて頂いたもので、


私が思い描いていた以上に素敵に出来上がって、


年末の撮影のときにとてつもなく嬉しかったもの♡


私もはやくつけたいな、、!♡



そして2つめが

♡シューズ♡


photo:08



シルバーが最近の気分で、
お気に入りなカラーなんだけど、


たくさんの方にはいていただけるように、
オーガンジーのピンクのリボンで
ガーリーにはけるシルバーのシューズ♡♡



そして3つめが


♡バック♡




photo:07





もちろんリュックとしてもつかえるし、


photo:10




ショルダーにもなる


photo:11




とてもかわいくて万能なアイテム♡



ステッチとバックの裏地をネイビーにして、大人めなガーリーアイテムとして使ってもらいたいな、、とこだわってみたりしました♡




そんな3つのアイテムは


1/25に発売予定♡♡


photo:12





本当に楽しみ♡


詳しい詳細はまたわかり次第ブログ、Twitterで改めてお知らせ致します






instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



↑このページのトップへ