月別アーカイブ / 2013年12月


クリスマスに


photo:01






さ、




さんたが



photo:02






やってきた。




say hoho!


といわれたよ



ポーラエクスプレスみたいなサンタさん




嬉しすぎて辛かった別れが




photo:03






サンタさんからのプレゼントは




ジュエリーボックスみたいなチョコレイト!!!


photo:04





たくさんの
チョコレイトをみると


なんだかワクワクしちゃうのは私だけですか?






素敵なクリスマスでした♡

今日の京都もさむい、、!>_<




今年ももうすぐ、成人式かぁ。。と
京都で着物見ててふと思ったけど、
やっぱり振り袖はとてもいいね♡



私は成人式は仕事で参加できなかったんだけど、
撮影で振袖はたくさんきたの♡


photo:01





photo:02







髪の毛も着物によって、ツインテールにしたり、あげてもらったり、

ウィッグでボブにもしてもらったり、ヘアメイクがすっごく楽しかった思いでがあります!^ ^



そうだ!

そういえば
この前お仕事で、ジョイフル恵利さんのカタログもらって、
じっくりみてたけど、めちゃくちゃかわいい


私もまた20さいにもどりたい、、。
そして成人式に出たい。。。

とおもってしまったよ、、、。


ちなみに私のお気に入り着物はこれ。



photo:03





きたいきたいきたい♡


あとはね、

photo:04




これはかわいいのにとても安い、、!♡

黒の振袖にヘアをキッズぽくするのもかわいいんだろうなぁ、、、


などといろいろと妄想してみています。




早い人は成人式の前の年くらいから探してたみたいなのに
私の友達はまったく知らずに
完璧に乗り遅れて、
選べる種類がちょっと減っていて
本気で
ショックをうけていた記憶があります、、(笑)

可愛くて
安かったりの
いいやつは
どんどんなくなってくみたいだから、これから成人式の人は事前に選んどいたほうがいいのではないかと思います、、!♡



このカタログ
すっごくかわいかったし、
ダタで送ってくれるのはもちろん、

このポーチがついてくるっていってたよ♡♡


photo:05



LDSとのコラボの
アクセサリー用ポーチ



ちなみに私もいただいたので今日ももちろんもってきております♡
旅行中も毎日ピアスは変えたいので
ピアスをいれるのにぴったりなさいず♡


photo:06





くまがかわいいよくま、、




みんなの一生に一度の成人式で
すてきな着物と出会えますように


カタログはここから送ってもらえるみたいだよ♡







instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


奈良にいってきた。




なぜなら法隆寺がすきだから。




photo:01






さむすぎて毛むくじゃらアウターきてたら、


怪獣みたいだね。



といわれたよ


photo:02





photo:03





ふふふ



今日の奈良は大雨ふったり晴れたりみぞれふったり曇ったり小雨ふったり大雨になったりと


大変忙しそうでした。


ありがとう奈良県。

photo:04








instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




↑このページのトップへ