月別アーカイブ / 2013年11月

韓国から帰ってきて次の日、



金曜日から鎌倉にいってきたよ!♡



とってもいい天気で気持ちよかったなぁ*\(^o^)/*




ホテルにとまって、



photo:01






土曜日に帰ってきました




お部屋からの景色がとってもきれいだった!



photo:02






富士山!



そして今日は夕方に、

今週末にいくコースにむけて、



ゴルフ練習



photo:03






グローブもクラブもピンクなの




さてと、今週もまた一週間頑張ろう!





croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


韓国旅行記のつづき!



えりなちゃんオススメのカフェでお茶したあとは、


明洞で化粧品をみつつ部屋に戻って、



おいしい!

と教えてもらった焼肉をたべに


東大門に、、♡





photo:01






翠ちゃんに


全然辛くないよ!


とそそのかされた



中田さんは



青唐辛子をたべて、



悶絶



photo:02





顔を真っ赤にして苦しんでいました。



私はもちろんたべませんでした。




そんな感じで

その他にもいろいろいったんだけど、写メがないから、、、



しょうがないね!



そう!


韓国では


リップを3こも買ったんだけど、


多分私にしか色の違いがわからないような



似たようなものを購入しました。



でも、



全然ちがうの!(私にとって)



購入品などはまた後ほどのせます!♡




そして私はこれからお出かけします。!



遊んでばっかりで天罰がくだらないか不安だけど、



楽しいからいっか!♡




みんなも今日は金曜日!明日お休みだから頑張ってね






croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



今日のコーデ♡



photo:01






photo:02






photo:03






tops....9owls
skart...Crayme,
bag...韓国でかったもの
shose...adidas Originals for atmos







です!♡


この前菅野ゆいちゃんのブランドCrayme, のペンシルスカートに一目惚れして、すぐゲットしたんだ!♡


たけかんもシルエットもめちゃくちゃかわいくてお気に入り♡♡




それと、



このシューズは

photo:04




photo:05





アトモス×アディダス初のレディースモデルのスニーカーなの♡♡



ハイカットなのにごつすぎず、


ゴールドのポイントがかわいいのです*\(^o^)/*



韓国旅行ブログが途中になってるけど、どうやら風邪をひいたようなので、続きはまた後日かきますね!♡









croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




↑このページのトップへ