月別アーカイブ / 2013年10月

今日はディズニーすっごく楽しかった♡♡



photo:04





photo:05





今日の写メをながめながら明日からまた頑張ろうとおもいます!*\(^o^)/*


そうだ!

写真といえば、
車の中でちょっぴりひまなので、 
最近教えてもらったおすすめののiPhoneのアプリを紹介♡!



これだよ♡

Plannah(プランナー)




photo:01






簡単に言うと画像を友達と共有するアプリなんだけど、



旅行とかイベントとかでたくさん写真とったけど
友達とかに写真送るのってすごくめんどくさい、、、。


ので、

そんなときに活躍するアプリがプランナー♡




photo:08





使い方は
アプリをダウンロードして
公開したい友達を選択して
アルバムを作って


そのアルバム内で自分が画像を投稿すると
友達
みんなで写真の共有もできるし
自動で日付ごととか
イベントごととかで
写真を自動で整理してくれるの♡♡


みんなで投稿した写メでデジタルアルバムも作れちゃうんだよ*\(^o^)/*



スケジュール帳みたいに、

カレンダーで予定とかアルバムを管理できたり
写真へコメントしたりもできるの!♡



photo:07




しかも
ダウンロードすると
自分のスマホに入っている画像が日付別に
自動的にアプリの中に入るから、
雑誌で写メを下さい。
とよく言われるので
私的には
それだけでも便利すぎます。。。♡




写メって撮っても
結局そのままってことがおおいから、


みんなでアルバム作るっていうのが新しくって、楽しい!♡



写メをよく撮る女の子には
必須アプリかもです♡



ふふふ♡


photo:06






ちなみにこれすごい使えるのに
無料アプリなのがすごい!♡
気になったらチェックしてみてね♡



Plannah







以上オススメアプリでした♡


みんなのオススメもぜひ教えてほしいな!♡





croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



私が広告ページの撮影をさせてもらったDIVAのウィッグ♡



それまであまりウィッグをつけたことがなくて、、!


あまりの毛質のよさにびっくり!*\(^o^)/*



きれいだから違和感なくつけられるし、ほんとにプチプチなの!♡


photo:01





photo:02





黒髪ボブかわいいよね!♡



いろんなウィッグをつけて撮影してるからよかったらDIVAのサイトもチェックしてみてね!♡




croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


おはよう♡♡


どんどんどんどんさむくなってきて、

クリスマスを、

サンタクロースを、


近くに感じている。


そんな私は昨日は

冬用に


真っ赤なリップ

きれいなピンクのリップ
をかったの♡


リップの色だけでイメージががらっとかわるから、濃い色のリップって大好きです♡


そして、
撮り溜めてたコーデ2日分♡



photo:01





photo:02





photo:03





knit COCODEAL
skirt lilLilly
sneaker titivate




photo:04




photo:05





knit lilLilly
pants titivate
shose titivate



だよ♡

titivateはめちゃくちゃプチプラなのにかわいいのたくさんで、今はまり中なの。!♡




さてと、

今日も一日頑張ろう




croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





↑このページのトップへ